
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/08 20:27
回答受付終了 その日の気分によっても変わると思うのですが、みなさんはセックスは何回戦が理想ですか? ちなみに、自分は一回戦しかしたことありません。 眠くなっちゃうので笑 夜して、寝て、朝起きてして、っていうのならありますが。 |
|
|
|
一回で充分です♪
終わってピロートークしてるうちに勝手に寝落ちするくらい体力使います。笑 |
|
|
|
|
濃厚な1回で十分です。
|
|
|
|
|
寝る前に一回戦、間で一回戦、起きて一回戦がいいです(*´∀`*)ノ
|
|
|
|
|
めっちゃ相性良くて濃厚なえっちなら
一回で十分!笑 うちも眠くなっちゃうよー>< でも過去の最高回数は1日10回… 高校時代の元彼の性欲は半端なかった笑 |
|
|
|
|
疲れちゃうので
1回戦で満足です( ?´?ω??)! |
|
|
|
|
2回\(^o^)/
|
|
|
|
|
じっくり前戯しての1回戦が好きです♪
いきやすい体質なので一回のエッチで沢山気持ちよくして欲しいなぁ♪ |
|
|
|
|
3回(`・ω・)1回だとちょっと寂しいし、私が不完全燃焼になっちゃう(笑)
|
|
|
|
|
一回がいい!
一回で 濃厚なえっちが出来れば満足しちゃう ときもあります (*´ω`*)笑 |
|
|
|
|
二回が理想です( *´艸`)現実は2.3ヶ月に一回だけど('A`)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ