
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/08 21:10
回答受付終了 こんばんは そろそろ暖かくなってきそうですね 外に行く機会も増えると思いますが 趣味が釣りなんですけど 釣り好きの人いますか〜? |
|
|
|
氷に穴開けるやつ(*^o^*)
やりたい(*^o^*) |
|
|
|
|
海に行きます(^^)この前息子が35cmのカレイを釣りました(^^)うちは基本リリースしないで胃袋行きです。
|
|
|
|
|
前ゎよくアジとかカツオとか
ちっちゃい鯛釣ってました(*´艸`*) 川で魚釣ってその場で焼いて 丸かじりするのが夢。 |
|
|
|
|
釣り好きですo(^▽^)o
最近よくバス釣りに行ってますが 今年に入ってまだブルーギルしか 釣れてませんヽ(;▽;)ノ 早く暖かくならないかな〜♪ |
|
|
|
|
沖釣りが好きー\(^o^)/
|
|
|
|
|
ザリガニなら。
|
|
|
|
|
父と魚釣りによく行ってました\(^o^)/
たまに友人に釣りというか、バス釣りに 連れて行ってもらったことあります! 今は都会に住んでるので魚釣り したいな・・・ってよく思います(⌒-⌒; ) |
|
|
|
|
釣りしたことないけど
楽しそうでいつかしてみたいなぁって思ってます!! |
|
|
|
|
釣り好きですよ〜!
でもエサ触れない( 笑 ) 魚も触れない( 笑 ) お父さんが釣り好きでたまについて行きます! |
|
|
|
|
好きですよ
お寿司屋さんとか行くとサヨリがでてて よく釣ってたなーとか思い出します ダツは危ないですね汗 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ