教えてモコム

質問日時:2016/03/08 21:10
回答受付終了
こんばんは そろそろ暖かくなってきそうですね 外に行く機会も増えると思いますが 趣味が釣りなんですけど 釣り好きの人いますか〜?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/10 16:09
華(36)
住まい:千葉
氷に穴開けるやつ(*^o^*)
やりたい(*^o^*)


回答日時:
2016/03/10 03:07
BEST ANSWER
れいな(38)
住まい:山口
海に行きます(^^)この前息子が35cmのカレイを釣りました(^^)うちは基本リリースしないで胃袋行きです。


回答日時:
2016/03/09 23:50
ひなこ(31)
住まい:秘密
前ゎよくアジとかカツオとか
ちっちゃい鯛釣ってました(*´艸`*)
川で魚釣ってその場で焼いて
丸かじりするのが夢。


回答日時:
2016/03/09 16:42
りお(33)
住まい:秘密
釣り好きですo(^▽^)o
最近よくバス釣りに行ってますが
今年に入ってまだブルーギルしか
釣れてませんヽ(;▽;)ノ
早く暖かくならないかな〜♪


回答日時:
2016/03/09 16:14
あいみ(31)
住まい:奈良
沖釣りが好きー\(^o^)/


回答日時:
2016/03/09 15:50
莉奈(34)
住まい:東京
ザリガニなら。


回答日時:
2016/03/09 15:26
エイミ(35)
住まい:東京
父と魚釣りによく行ってました\(^o^)/
たまに友人に釣りというか、バス釣りに
連れて行ってもらったことあります!
今は都会に住んでるので魚釣り
したいな・・・ってよく思います(⌒-⌒; )


回答日時:
2016/03/09 14:42
かなちん(32)
住まい:神奈川
釣りしたことないけど
楽しそうでいつかしてみたいなぁって思ってます!!


回答日時:
2016/03/09 14:20
みぃ(33)
住まい:茨城
釣り好きですよ〜!
でもエサ触れない( 笑 )
魚も触れない( 笑 )

お父さんが釣り好きでたまについて行きます!


回答日時:
2016/03/09 14:00
まおちゃ(34)
住まい:東京
好きですよ
お寿司屋さんとか行くとサヨリがでてて
よく釣ってたなーとか思い出します
ダツは危ないですね汗


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム