
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/09 10:23
回答受付終了 好きな動物は?私は、犬です。シーズーを、飼っています。雄です。16歳です。ラッキー君です。 |
|
|
|
犬です(*´ω`*)
コーギー飼ってます♪ 飼えないけど好きな動物は ミニチュアホースとラッコです(°▽°) ラッコは手を繋いで寝るのが可愛いすぎる! |
|
|
|
|
猫、犬、鳥、です。
フェレットも気になります。 |
|
|
|
|
カメレオンとかイグアナとか、は虫類系とか両生類。でも一番はヘビかな?
犬とか猫とか絶対に無理Σ(-∀-;) |
|
|
|
|
猫科と犬科の動物が好き(●´ω`●)
|
|
|
|
|
プレーリードッグをいつか飼いたいと思ってます(*^_^*)
2匹だと、コミュニケーションでチュってしてる姿を見れるのでキュートです(*´∀`*) もしかしたら法律の改正でもぅペットショップに居ないかもしれませんが(>_<) オールドイングリッシュシープドックやコーギー、柴犬などのわんちゃんも好きなので、生活が落ち着いて動物と一緒に過ごせる様になったら飼いたいです(*^ω^*)♪ |
|
|
|
|
動物はみんな好き(*^o^*)
お家にいたのはネコちゃんです(#^.^#) |
|
|
|
|
わんちゃん大好きです^ ^
生まれた時からわんちゃん飼ってて途切れたことはなかったですね^^; でも結婚してわんちゃん飼える環境じゃなくなり今は熱帯魚買ってます^ ^ 完全に旦那の趣味ですがわたしも好きになりました^ ^ アロワナとポリプとプレコ大好きです^ ^ あとレッドテールキャットなんかも好きです^ ^ |
|
|
|
|
私もワンチャンが好きでプードル飼ってます(*´w`*)
あまんえんぼうで可愛くてたまらないです♪ |
|
|
|
|
犬も猫も好きです(*^_^*)飼えるなら…飼いたいのが鷹です・:*+.\(( °ω° ))/.:+でも今は近所の2代目猫が懐いて散歩に付いてくるのでイイんです(´∀`*)ウフフ
|
|
|
|
|
私も犬ですー\(^o^)/
ポメちゃん飼ってますよ♪ 猫のツンデレもいいけど、 やっぱり甘えたでずっとついてくるわんこのほうが 私はすきです( ^ω^ ) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ