教えてモコム

質問日時:2016/03/09 17:40
回答受付終了
私が出会った面倒くさい男ってどんな男でしたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/12 16:27
まろ.(33)
住まい:秘密
すぐ謝ってくる男ですね…。
私の機嫌が悪かったら謝る、自分が悪くなくても謝る、ただ真顔で黙ってるだけなのに謝る…

ィィィイイイー!!!!ヽ(`Д´)ノめんどくせぇ!!!!!
ってなって別れました。


回答日時:
2016/03/11 00:48
華(36)
住まい:千葉
小学生の時学校で付きまとわれて掃除の時間に絶対抱き付いてくる変態(>_<)近くの学校の人のストーカー(>_<)
中学まで続いて(>_<)
中学生になったらやる事エスカレートしてテレビの真似みたいにプレゼントと華の写真とか撮ってポストに入ってたり(;_;)
帰り学校の門の外に何人もたまってた(;_;)
高校生の時は基本毎日何かあった(>_<)
そして今(;_;)!
地元の仲良しの友達が告白してきてハッキリ言ったのに。
付き合ってもないのに華って彫ってた。
1番厄介(;_;)
華の周りは変な人ばっかり(;_;)



回答日時:
2016/03/10 22:57
プリシラ(58)
住まい:三重
私も別れたら自殺するとか言われました。でも別れて5年たつけど死んでないし、うちの実家に毎日非通知で無言電話を数回かけてきてます。

私は番号変えてバックレたのであっちからすると行方不明状態なんですよねー(笑)


ストーカー気質あったけど、あれは死ぬまで直らない。あー迷惑。


回答日時:
2016/03/10 21:20
あみゅん(39)
住まい:北海道
被害妄想
暴力
自己中
ナルシスト
マザコン
このぐらいかな(´・ω・`)?


回答日時:
2016/03/10 13:43
優子(29)
住まい:東京
私の家の玄関の前で愛のうたを歌った人笑
ずっとストーカー気味で面倒くさかったけど、その時はさすがに笑った(*_*)


回答日時:
2016/03/10 12:56
れい(38)
住まい:神奈川
自分の気持ちをぶつけるばかりで、相手の事を考えてない人w

ドラマや映画や本に書いてある様な一生懸命な言葉を並べてたけど、セリフの真似をしてる感じで、私を好きって事じゃなく、自分のワガママを通したくてしょうがない、ただの園児だと思ったwww

何年も生きててそれじゃ、園児みたいに可愛くないし、尊敬も出来ないw

もちろん付き合わなかった(´∀`)

男として以前に人として嫌いだったw


回答日時:
2016/03/10 11:12
あいちゃん(34)
住まい:兵庫
別れたら自殺する
中退したら別れるとかです
わけあって授業料が払えなくて中退したら
好きやけど別れるって言われ『はぁ?』ってなりました(笑)

お金ないから貸してとか
ヤクザがどうとかで(内容忘れた)3万どうしても必要で
払わないと殺されるとか。

デリヘルの客でセフレになってってしつこい人
セフレになるつもりないけどしつこいから
LINE交換したら『いま暇?』とか『オレ暇なんやけどー』とか
『下着見せてー』ってしつこくて断ってたら
『んな、もういいわ!!』と逆ギレ
見たかったら店に来ればいいのに…

あとは、元職場の既婚者
奥さん居るのにしつこくウチにつきまとい
今でもショートメールが来るので拒否にしてて
新しくスマホ変えたら拒否がハズレてて
すぐにショートメールが来たり

運転してたので拒否にできなくて置いてたら
鬼電…連続で通話終了を押して
出ること無く(笑)
信号待ちで拒否にしました(笑)


回答日時:
2016/03/10 11:00
あーさ☆(33)
住まい:秘密
別れるなら自殺するって言われた(笑)


回答日時:
2016/03/10 10:40
みやび(26)
住まい:秘密
お前お前て名前で呼んでくれなくてケータイいつも見られてた。


回答日時:
2016/03/10 09:21
ちづる(31)
住まい:新潟
束縛の激しい男。
ケータイ、手帳見るのは当たり前。
ラインはすぐ返さないとキレる。
男と喋るとビッチ扱い。
どこで誰と何をしてるかを写真付きで報告しなきゃだめ。
泣きながらGPS付けたいって言われた時は言葉が出ませんでした。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム