
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/09 19:33
回答受付終了 こんな兄弟が欲しかったっていうのはありますか?出来るだけ詳しく教えてもらえると嬉しいデスッ(???????? |
|
|
|
あたし弟と妹がいるので、
お兄ちゃんとお姉ちゃん欲しかった。 お兄ちゃんゎちょっといじわるで でも妹思いでやさしくて 一緒にサッカーとかして遊んでくれて、、 お姉ちゃんとゎ色んな物を貸し借り したり、一緒に買い物行ったり 恋の相談とか乗ってもらったり、、 お兄ちゃんお姉ちゃんゎ もう叶うことないから ほんと、理想です(*´艸`*) |
|
|
|
|
お兄ちゃんとお姉ちゃんいるから(*^o^*)
妹と弟欲しかった(*^o^*) |
|
|
|
|
姉か妹が欲しかった(´・ω・`)
|
|
|
|
|
お兄ちゃんかお姉さん欲しいなって思ったことあるけど…今じゃ姉の権力を使えるので要らないですwww嘘です、絵描き&ゲーム仲間の弟で十分だ〜(´▽`)
|
|
|
|
|
女兄弟、できればお姉ちゃんがほしかったです(´・ω・`)
|
|
|
|
|
優しいお兄ちゃんが欲しかったです!
一人っ子だし、片親で育ったので何かという時に頼れる優しいお兄ちゃんがいたらなあと思いますね。 |
|
|
|
|
弟いるけど、お兄ちゃんかお姉ちゃんがほしかったなぁ(´・ω・`)
従兄弟もみんな年下であたしが一番上だから、お兄ちゃんかお姉ちゃんがいたら一緒に遊んでくれたんだろうなぁって思う(°∀°)! |
|
|
|
|
姉と弟がいるので
お兄ちゃんが欲しい! もちろんイケメンで優しい自慢のできるお兄ちゃん( 笑 ) |
|
|
|
|
弟しかいないのでかっこよくて頼りになるお兄ちゃんが欲しかったです(*p´д`q)゜。
お母さんにもう一人お願いって頼んだらよく考えたら私が上だからお兄ちゃん欲しいって言っても無理じゃん!って子供ながらに思いました(*´∀`*)ノ |
|
|
|
|
ウチが一番上で弟(年子と小4)が居るので
妹か姉か兄が欲しかったです(´?ω?`;) 年子の弟が小さい頃はウチのオサガリのシャツを 着せられてたらしいですけど(笑) 小4の弟もウチや年子の弟のオサガリを着てましたけど 男の子は乱暴だし力強いし 遊ぶのも大変なので 妹だったら、お人形遊びとかできたなぁって思いますし 姉か兄だったらいろんなとこに連れてってもらったりとか でも高校生の時は母の旦那さんの仕事仲間が兄、姉な存在だったので 遊びに連れてって貰ったことあるので おねえちゃんが居たらこんな感じなんかなぁって思いましたー(笑) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ