
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/09 21:27
回答受付終了 素敵な女性の皆さんにお伺いします。 マゾとサドのどちらかと言うことはありませんし、両方を持っているのが普通で、あくまで、どちらかの傾向が強いかどうかなのですが…… 女性の皆さんは、幼い頃には、無意識であれ、マゾ的な、又はサド的なことに性的な感覚で、どちらに興奮を覚えましたか? 更に、明らかに自分がマゾなのか、サドなのかを自覚したきっかけや体験、そして年齢や相手を教えてください。 又、マゾにしろサドにしろ、自覚させられた衝撃的な体験も有れば、教えてください。 今は、マゾやサドを自覚出来た事は幸せですか? |
|
|
|
元彼に目隠しされて(#^.^#)
|
|
|
|
|
アマゾンです←
|
|
|
|
|
マゾですね。
首絞められて嬉しかった自分がいました。 そこで気付きましたね。 上から目線の方が好きです。 |
|
|
|
|
小学生のころアニメで女の子が悪者に縛られてくすぐられるシーンを見て私もされてみたい!って思ったことがMに目覚めた理由(*_*)笑
あと、給食のときレーズン嫌いの男の子にレーズン食べるようにせがんで泣かせた時にかわいい…って思ってSにも目覚めた(*^^*)笑 今はMが強いけど自分はどっちの気持ちも強いなぁーって思ってます(^^♪ |
|
|
|
|
私は小学生の時にマゾに目覚めました(〃'▽'〃)
|
|
|
|
|
小学生の頃、図書室で同級生の男の子に
敏感なとこ触られて追いかけられた時に(*/ω\*) 今は付き合ってた人に開発されて ドMの変態になりました(〃ω〃) でも、たまーに弄り返したい時もあるので ちょっぴりSになることもあります(笑) |
|
|
|
|
まだ気付いていません
|
|
|
|
|
変態だって気付いたのは保育園の時。
お昼寝の薄暗い部屋でなんだか変な気分になって、同じクラスの女の子と布団に潜り込んで体触り合ったり色々してた記憶が。 ちなみにM体質はこの頃から。 セーラームーンごっこでいつも架空の悪者にやられてた。笑 頭の中では妄想が膨らんでたなぁ。 パートナーはいつもSの人だから開発されて幸せです(^^) |
|
|
|
|
保育園の時に気付きました(;´∀`)
|
|
|
|
|
私は人によって変わりますが
仲がいい人ほどMに 仲悪いわけじゃないけどある程度距離がある方にはSです あれ?普通…かも? |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ