
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/10 00:23
回答受付終了 女の子に質問します。春に入って、誰と花見をしますか? |
|
|
|
んーおそらく行かないだろうけど
もし行くなら友達と行きますね( ・ε・) |
|
|
|
|
今まではクラスメイトだったけど、社会人になってからは予定が合わなさそう(´・ω・`)
お花見したいなぁ! |
|
|
|
|
たぶん仕事で無理。3月からは休みが全然無いからねぇ(-_-;)
|
|
|
|
|
仲良い女友達と(*´艸`*)
一緒にお弁当作って行きます♪ |
|
|
|
|
いつものメンバー(*^o^*)
会社の人達(*^o^*) |
|
|
|
|
どこにでも桜があるので「んー」ですね(笑
|
|
|
|
|
旦那の友達夫婦さんたちとします(*´∀`*)
早く桜咲かないかな〜 |
|
|
|
|
高校の同級生とする予定です! 普通に都内で激混みのとこいくので ふらふら歩きながら桜見て カフェでも入ろうかなと(;´・ω・) |
|
|
|
|
主人と子供と♪
|
|
|
|
|
大学の新入生と歓迎会がてら行きたい(*^^*)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ