教えてモコム

質問日時:2016/03/10 12:34
回答受付終了
モコムで仲良くメールする方ができた場合、どのくらい続きますか?また続いてますか?
自分は長くて3ヶ月くらいです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/11 10:09
雪奈(30)
住まい:秘密
あまり長く続いたことがないですね…
3ヶ月続いた方が奇跡でした…
大抵はメール来てもすぐに終わります。2、3日しか続かないです


回答日時:
2016/03/11 09:59
BEST ANSWER
みぃちゃん(37)
住まい:広島
かれこれ3ヶ月は続いてます(〃'▽'〃)
楽しいこと、悲しいことがあるとメールをくれたり時にはメールでイチャイチャもしてくれたり(〃'▽'〃)旅行先の旅の写真をくれた時はめちゃめちゃ嬉しかったなぁ(≧∀≦)
些細な事でも、同じ思いを共有できるからその人を身近に感じれてすごく嬉しいです(〃'▽'〃)


回答日時:
2016/03/11 07:06
なっち(34)
住まい:埼玉
長く続くといいなぁ


回答日時:
2016/03/11 02:42
みぃ(33)
住まい:茨城
長く続いても2日くらい・・・。
頻繁にメール返ってくるわけでもないし( ´・ω・`)
長くお話してみたいな〜(´;ω;`)


回答日時:
2016/03/11 01:12
ちっち(31)
住まい:秘密
10ヵ月で終わりました…


回答日時:
2016/03/11 00:40
ちはる(30)
住まい:東京
私もそれくらいかな。
でも2日、3日とかでおわる時が多いです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム