教えてモコム

質問日時:2016/03/10 12:39
回答受付終了
ホワイトデーにチョコを貰うとしたら、どこのチョコが欲しいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/12 16:22
まろ.(33)
住まい:秘密
ダロワイヨ、ヴィタメール、デルレイ など!美味しいのはもちろん、見た目も美しいものがいいですね(*^^*)
ゴディバは最近はもうどこにでもありますから、特別感がないかな…


回答日時:
2016/03/12 11:21
Rii(29)
住まい:千葉
なんでもいいです(o^^o)!
入れ物が可愛いと、自分のために選んでくれたんだなって嬉しくなるし、甘いものが好きなので基本的にはなんでもいいかな〜って(^_-)☆


回答日時:
2016/03/12 01:17
まな(42)
住まい:静岡
やっぱゴディバです★


回答日時:
2016/03/11 23:54
みきちゃん(。・ω・。)ゞ(35)
住まい:秘密
どこのでもいい〜(*^^*)
自分のことを考えて選んでくれたことが嬉しい♪w

ブランドとかよりも可愛い入れ物だと食べてからも使えたりするから、そういうのだのより嬉しいかな!
使ってるとまた思い出せるし(σ*´∀`)


回答日時:
2016/03/11 14:43
なな(32)
住まい:京都
去年、GODIVAのハートの缶に入ったものをいただいて
美味しいし缶も可愛いしで嬉しかったです♪

Morozoffやロイズも人気ですよね(*´∀`*)


回答日時:
2016/03/11 12:27
あゆち(33)
住まい:秘密
メリーズ(*´ー`*)
ゴディバの食べたことないから食べてみたい気もする…


回答日時:
2016/03/11 11:28
悠里(31)
住まい:東京
エヴァンかカカオサンパカ
マルコリーニやゴディバは甘過ぎて好きじゃない


回答日時:
2016/03/11 10:03
ちぴちゃん(33)
住まい:千葉
ゴディバもいいけど、、結局チョコ大好きだからチョコならなんでももらっちゃう(*/ω\*)vvv笑


回答日時:
2016/03/11 10:00
みぃちゃん(37)
住まい:広島
食べるの大好きだからくれたらなんでも嬉しい(*´∀`*)ノ


回答日時:
2016/03/11 07:06
なっち(34)
住まい:埼玉
こだわりは、ないです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム