
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/10 17:12
回答受付終了 もし、彼氏とデートするときに彼氏が理由もなく大幅に遅刻してしまったら貴女は許せますか?それとも許しませんか? |
|
|
|
許せない(T-T)(T-T)
理由が理由ならしょうがないけど、 なんも連絡なしに大幅に遅れてきたりしたら 心配にもなる! |
|
|
|
|
許せません(`ε´)
遅れそうなときは電話かメールで事前に連絡するのがマナーです 以前交際相手ではなく友人で遅刻したのがいて、劇場のお芝居を観に行くのが目的だったのですが、暗闇のなかの途中入場は足元が怖いし他の既に入ってるお客様や係員さんにもご迷惑をかけることになりました もうあんな思いは二度としたくないです 2人だけの問題でなく第三者にも迷惑をかけてしまうことがあります |
|
|
|
|
ぷんすか怒る\(^o^)/
許さない\(^o^)/ |
|
|
|
|
理由が無くて大幅に遅刻なら、会いたくないって事だと思うのでサヨナラして、彼が会いたいと思う人を見ける事を願いますw
私じゃ役不足なんだなって♪ そして、その程度の気持ちで彼氏彼女の関係を持つ神経に引きますw 今までそういう事する人を好きになった事有りませんがw 理由があれば何時間でも待ちます。 仕事なら先に連絡出来なかったとしても全く怒りません。 「○○に居るね」っと一応、居場所を移動する毎にメールを入れたりして1人で遊んでます(笑) 数時間は近くをフラフラして連絡待つと思います(*^_^*) でも、連絡くれないと事故や病気など色んなことを心配してしまうので、私が好きになる人だったらきっと時間がかかったとしても連絡を1本入れてくれると思いますw |
|
|
|
|
基本は許しますが、遅刻した後の相手の態度次第です。
ちなみに毎回遅刻する人に対しては家でたら教えてねーって感じで時間を決めずに何となく何分後ぐらいにはいるよね的なタイミングで待ち合わせ場所に行きます(*´∀`) |
|
|
|
|
理由がないのはいやですね
でも昔9時間待ったことあります 最初は何してんの?って思ったけど 返事が全然来ないから不安になって いてもたってもいられなかったです お仕事の準備していたみたいで 現場に行って終わるの待ってたけど 結局夜遅かったから送ってもらって終わりでした でも、何時間も待って怒ってても 会えると吹き飛んじゃうんですよね〜不思議です |
|
|
|
|
遅刻するならまず連絡ほしいですねー
理由なくっていうのはグダグダしてて?とかなら どーぞお帰りください笑 連絡くれてれば珈琲奢ってもらって許しますw |
|
|
|
|
理由は必ずあるはずですよね。
|
|
|
|
|
待たせるのは得意なんだけど、待つのが嫌いなので5分くらい待ったらさっさと帰ります♪
自己中なのはわかってます。笑 |
|
|
|
|
理由もなくって許せない。
それってある意味デートしたくないって言われてるみたいだし( 笑 ) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ