
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/10 17:44
回答受付終了 みなさんは彼氏・旦那がもしEDだったとしたらどうしますか? |
|
|
|
まずは自分で色々と調べてみます!病院は本人が行くって言うまで自分からは言わないです(´・ω・lll)
|
|
|
|
|
一緒に病院付き添ったり改善できるようにがんばる!
気にさせないくらいの余裕を見せててあげたい(*^^*) |
|
|
|
|
速攻、病院受診です!
|
|
|
|
|
受診します。
|
|
|
|
|
改善されるように一緒にがんばります(*^^*)
|
|
|
|
|
病院行きます(´・・`)
|
|
|
|
|
一緒に病院いって
出来ることはなんでもするー! |
|
|
|
|
とりあえず血液サラサラになるたまねぎやらトマト食べさせまくる!www
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ