教えてモコム

質問日時:2016/03/10 17:44
回答受付終了
みなさんは彼氏・旦那がもしEDだったとしたらどうしますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/11 11:26
ちなつ…♪(28)
住まい:東京
まずは自分で色々と調べてみます!病院は本人が行くって言うまで自分からは言わないです(´・ω・lll)


回答日時:
2016/03/11 10:43
BEST ANSWER
のんちゃん(37)
住まい:長野
一緒に病院付き添ったり改善できるようにがんばる!
気にさせないくらいの余裕を見せててあげたい(*^^*)


回答日時:
2016/03/11 10:22
みぃちゃん(37)
住まい:広島
速攻、病院受診です!


回答日時:
2016/03/11 07:05
なっち(34)
住まい:埼玉
受診します。


回答日時:
2016/03/11 01:30
楓(34)
住まい:愛知
改善されるように一緒にがんばります(*^^*)


回答日時:
2016/03/11 01:09
ちっち(31)
住まい:秘密
病院行きます(´・・`)


回答日時:
2016/03/11 00:57
るり(33)
住まい:京都
一緒に病院いって
出来ることはなんでもするー!


回答日時:
2016/03/11 00:55
ちぴちゃん(33)
住まい:千葉
とりあえず血液サラサラになるたまねぎやらトマト食べさせまくる!www


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム