教えてモコム

質問日時:2016/03/10 18:43
回答受付終了
皆さんが、此処をやってて良かったなぁ〜って思った一番の事は何ですか?。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/11 14:01
ゆう(36)
住まい:秘密
エロ目的だけじゃなく、ちゃんと私の事を信用信頼してくれる人に出逢えた時かなぁ(*´∀`)
あとちょっと矛盾しちゃうけど、性癖が私とぴったりな人に出逢えた時も嬉しい(*ノ∀`*)笑


回答日時:
2016/03/11 12:26
BEST ANSWER
ゆめり(= ̄ ρ ̄=) ..zzZ(30)
住まい:大阪
大好きだよってメールを貰った時!
辛い時そうやって優しいメールを見て
なんか凄い泣いちゃったりしました。



回答日時:
2016/03/11 10:11
みぃちゃん(37)
住まい:広島
いつもお疲れ様って言われたときです。(〃'▽'〃)
モコムで月1、2回その方とやりとりできるときが一番の私の癒やしです(〃'▽'〃)


回答日時:
2016/03/11 09:18
ちぴちゃん(33)
住まい:千葉
おっぱいのこと褒めてもらったり、かわいいねって言ってもらったりするととってもうれしい(*/ω\*)勇気だして貼ってるのでやっぱりうれしいです(´・ω・`。)


回答日時:
2016/03/11 08:50
まゆ(29)
住まい:長野
おっぱいとかおしり綺麗だねって褒めてもらえると嬉しいです。
普段人に褒められるところでもないしまず見られることもないので(笑)


回答日時:
2016/03/11 05:33
もも(46)
住まい:大阪
人って優しいなあって、再認識できたこと。


回答日時:
2016/03/11 02:46
みぃ(33)
住まい:茨城
たまにお話を聞いてくれる方がいる時かな。
1通のメールしか来なかったけど・・・。
心配とかしてくれる人がいて、
優しい人もいるんだな〜って思った( 笑 )


回答日時:
2016/03/11 00:57
るり(33)
住まい:京都
優しい人に出会えた時です。


回答日時:
2016/03/11 00:47
ちはる(30)
住まい:東京
今はブログやめちゃったけど、作った料理のブログを書いたら美味しそうって言ってくれる方がいてよかったです。
仕事が調理関係だから仕事を褒められてるような気がして1番嬉しかったです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム