
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/11 15:22
回答受付終了 パンツは普通?それともTバック? |
|
|
|
普通(*^o^*)
|
|
|
|
|
好きな人が1ヶ月喫煙したら
Tはいてほしいとのことでそれから 特別な日には毎回はいてます、 すごく興奮して喜んでくれるから こっちも嬉しい(^○^)わら |
|
|
|
|
普通のパンツです♪
冷えるとだめなのでこの時期はプラス毛糸のパンツ♪笑 |
|
|
|
|
普通の下着です♪( ´▽`)
でもTバックもイイです(*^_^*) |
|
|
|
|
デカパンツ( ´ ▽ ` )
|
|
|
|
|
普通のデカパンです★
|
|
|
|
|
薄めの生地の普通の下着。
|
|
|
|
|
りょうほう!
|
|
|
|
|
普通のです(*^^*)
|
|
|
|
|
Tバックは履いてって言われた時だけ履きます^ ^
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ