教えてモコム

質問日時:2016/03/11 15:24
回答受付終了
皆さんはどんな玉子の食べ方が好きですか? 例をあげると、目玉焼き,玉子焼き,オムレツ,ゆで玉子,生タマゴ,かに玉,親子丼,天津飯など。自分は生タマゴ好きですね、ご飯にかけて食べるとサイコーですね(^.^)目玉焼きも好きですね、半熟玉子で焼けた目玉焼きはサイコーですね(^.^)回答お願いしますm(_ _)m


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/12 16:10
まろ.(33)
住まい:秘密
だし巻き!
目玉焼き丼!
温泉たまごのっけたサラダ!
コンビニで売ってるゆでたまご!


回答日時:
2016/03/12 10:17
めめ*(36)
住まい:宮城
温泉卵が大好きです(*^_^*)
丼ものにトッピングして、大事にほぐしながらごはんに絡めて食べたいです♪( ´▽`)


回答日時:
2016/03/12 08:56
やよ(31)
住まい:大阪
だし巻き玉子の明太子いりが好きです(*´∀`*)明太マヨ入りも美味しいし、チーズ入りも好き、、(*´∀`*)


回答日時:
2016/03/12 04:56
−(37)
住まい:秘密
半熟味つきたまご!


回答日時:
2016/03/12 03:29
mi(26)
住まい:秘密
チーズ入り卵焼き(`ω´ )


回答日時:
2016/03/12 01:13
まな(42)
住まい:静岡
半熟でロコモコみたいにして食べるのが好きです★卵とご飯だけなら半熟目玉焼きに塩コショーして食べたい(*^^*)

食べたくなっちゃった(笑)


回答日時:
2016/03/12 00:28
たぬたぬ(30)
住まい:京都
卵焼きかなー!
卵三個に、出汁のもとのスティックになってるやつを1/3水に溶かして混ぜて焼く!
これだけですごい美味しくなる(((o(*゚▽゚*)o)))


回答日時:
2016/03/11 23:51
みきちゃん(。・ω・。)ゞ(35)
住まい:秘密
味玉(*^^*)
卵は生でもしっかり火が通ってるのでも苦手で、半熟じゃなきゃだめです\(^^)/w


回答日時:
2016/03/11 23:38
もえなん(32)
住まい:北海道
卵かけご飯!!

わたしは醤油じゃなくて麺つゆで味付けします(*^ω^*)


回答日時:
2016/03/11 23:12
楓(34)
住まい:愛知
納豆ごはんオン目玉焼きが最高に美味しいですヽ(*´∀`)ノ☆


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム