
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/11 15:24
回答受付終了 皆さんはどんな玉子の食べ方が好きですか? 例をあげると、目玉焼き,玉子焼き,オムレツ,ゆで玉子,生タマゴ,かに玉,親子丼,天津飯など。自分は生タマゴ好きですね、ご飯にかけて食べるとサイコーですね(^.^)目玉焼きも好きですね、半熟玉子で焼けた目玉焼きはサイコーですね(^.^)回答お願いしますm(_ _)m |
|
|
|
だし巻き!
目玉焼き丼! 温泉たまごのっけたサラダ! コンビニで売ってるゆでたまご! |
|
|
|
|
温泉卵が大好きです(*^_^*)
丼ものにトッピングして、大事にほぐしながらごはんに絡めて食べたいです♪( ´▽`) |
|
|
|
|
だし巻き玉子の明太子いりが好きです(*´∀`*)明太マヨ入りも美味しいし、チーズ入りも好き、、(*´∀`*)
|
|
|
|
|
半熟味つきたまご!
|
|
|
|
|
チーズ入り卵焼き(`ω´ )
|
|
|
|
|
半熟でロコモコみたいにして食べるのが好きです★卵とご飯だけなら半熟目玉焼きに塩コショーして食べたい(*^^*)
食べたくなっちゃった(笑) |
|
|
|
|
卵焼きかなー!
卵三個に、出汁のもとのスティックになってるやつを1/3水に溶かして混ぜて焼く! これだけですごい美味しくなる(((o(*゚▽゚*)o))) |
|
|
|
|
味玉(*^^*)
卵は生でもしっかり火が通ってるのでも苦手で、半熟じゃなきゃだめです\(^^)/w |
|
|
|
|
卵かけご飯!!
わたしは醤油じゃなくて麺つゆで味付けします(*^ω^*) |
|
|
|
|
納豆ごはんオン目玉焼きが最高に美味しいですヽ(*´∀`)ノ☆
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ