教えてモコム

質問日時:2016/03/11 15:50
回答受付終了
別れたくない人がいるとします
自分の気持ちで別れたくないと相手に分かってもらえるまでアタックしますか?
それとも相手の気持ちを考えて諦めますか?

アタックは常識範囲でお願いします


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/13 00:24
めい(38)
住まい:東京
相手の顔にもよりますよね、険しくてもう言わないでとかの表情をするならきっぱりやめたほうがいいと思います。
相手がまんざらでもなく、少し揺れている感が出てるなら押してもいいかと思います。
相手の幸せも大切ですが、干渉しすぎて自分の人生をつまらないものにするより他の幸せを見つける事も大切ですよ。


回答日時:
2016/03/12 16:07
まろ.(33)
住まい:秘密
大好きだよって、別れたくないってちゃんと伝えます(>_<)
でも向こうにもう気持ちがないなら諦めて別れるかなぁ…

どうしてもその人じゃなきゃだめだったら、復縁させるために別れてから頑張ります!


回答日時:
2016/03/12 11:49
RIN(35)
住まい:東京
別れます!

別れを考える相手とは
その後上手くいかない

必ず自分の中にもやもやが
残るから別れます


回答日時:
2016/03/12 10:16
めめ*(36)
住まい:宮城
私は最後の最後まで諦めたくないです!
相手のことを思って身を引く、なんてできないですね…
可能性があるなら、自分で潰したくないです(>_<)


回答日時:
2016/03/12 09:23
r。(27)
住まい:岡山
それでも好きならあきらめない!
けど私の性格なら友達で我慢してそう。
昔、好きだけど付き合ってる彼女がいるから諦めてたらいつの間にかセフレになってました(´・ω・`)


回答日時:
2016/03/12 04:55
−(37)
住まい:秘密
後悔のないように自分の気持ちを伝えてお別れします。
私は、好きな人が幸せでいてくれれば良いですね。
新しい恋をするまでは忘れられないと思いますが…


回答日時:
2016/03/12 04:13
みなみ?(26)
住まい:秘密
アタックします(´・ω・`)
人間自分が一番なのでやっぱり自分の幸せを考えるから後悔したくないので(´・ω・`)


回答日時:
2016/03/12 02:26
初心者えむ(37)
住まい:秘密
後悔したくないならいくべきです
その代わり自分も変わらないと相手に信用されなくなっちゃう。


回答日時:
2016/03/12 02:12
ナナ(30)
住まい:静岡
片方が別れたいと思った時点で終わりだと思います。
冷めて心はどう頑張っても取り戻せないんじゃないかな…。なので、私はあきらめちゃいますね(・・;)


回答日時:
2016/03/12 01:11
楓(34)
住まい:愛知
理由を聞いて、納得できれば受け入れます!

と言いながら腹の中では納得いってないんですけど、そこでごねていい事ひとつもないですから(;_;)

全く泣くキャラじゃないけど、お家でめっちゃ泣いてスッキリさせます☆



≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム