
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/11 18:37
回答受付終了 みなさんは、男性がイキそうになったときどうしますか?出させる?我慢させる? |
|
|
|
あまりにも早かったら我慢させる!笑
でも我慢しすぎてイケなくなっちゃって、すごい頑張ってたことあるからw 基本的には男性のベストタイミングがいいかな。 |
|
|
|
|
我慢すると行かなくなるんですよ。基本長く入れられてるのは女の子は負担なので、なるべく早めにいってほしいっていうのが願いかな。
|
|
|
|
|
ん〜その時によるかな(><)
焦らしたり我慢させたりもしたいけど。 早くいけーって思う時もある( 笑 ) |
|
|
|
|
自分がまだイケてなかったら、
寸止めさせて我慢させる!(笑) |
|
|
|
|
自分がまだしていたい時はガマンしてもらいます( *´艸`)!
そして我慢してる顔見ながら興奮しちゃいます♪ かわいいーってなっちゃう(o^^o) |
|
|
|
|
イキそうな瞬間、たまならなく好きなのでそれ見ていっしょにgoします*\(^o^)/*??笑
|
|
|
|
|
わたしは時々、Sっ気がでるので我慢させます。
そのあと、言葉で責めて可愛がってからイかせます(*´∀`*)ノ男性の我慢している顔が大好きです(≧∀≦) |
|
|
|
|
時と場合(*´ω`*)
たまには我慢させたくなる(//∇//) |
|
|
|
|
早い人は我慢してもらいます(。・ω・。)
勝手にいっちゃダメ!って |
|
|
|
|
早くいって欲しいから特に何もしません。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ