
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/11 19:05
回答受付終了 電マとローターでどっちの振動が好きですか? |
|
|
|
ローターじゃ物足りない(>_<)
いつも電マオナ♪SEXする時も電マで攻められるとすぐ濡れ濡れ(>_<) |
|
|
|
|
両方わかんない(>_<)
してみたい(*^o^*) 気になるー(#^.^#) |
|
|
|
|
電マ最高。
|
|
|
|
|
電マが好き(*^^*)
電マで経験する前はローターだったけど、電マの気持ちよさ知ってからローターではダメ! |
|
|
|
|
ローターはあるけど電マは未経験です>_<
経験してみたい…ww |
|
|
|
|
電マ大好き(*^◯^*)
|
|
|
|
|
ローターが、好きですね、それもカップルローターってあそこにはめて楽しむ奴があるんです。
それは良かったですよ?? |
|
|
|
|
電マかな??
あの刺激はヤバすぎる! でも、ローターも好きかな?*:・゚ |
|
|
|
|
まだ経験したことない( ´・ω・`)
使ってみたいな〜(´;ω;`) |
|
|
|
|
ローター派です(//∇//)
電マは刺激ぐ強いかなー! |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ