教えてモコム

質問日時:2016/03/11 22:25
回答受付終了
あなたの誕生日で誕生日プレゼントは何が欲しいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/14 18:08
*さやか*(36)
住まい:宮城
のんびり温泉旅行とか♪
ごはんの時に、プレゼント用意してくれると嬉しい♪
でも旅行が嬉しいからイニシャルのキーホルダーとか小さいもので充分♪


回答日時:
2016/03/14 12:01
退会(25)
住まい:秘密
相手によりますね
彼氏じゃない人からなら、食べ物かお花かなぁ
後ゎ、アクセサリー以外の、ハンカチとか、バッグチャームなんかの、身に付けるものとか!
素直に受け取りやすいし、相手にも返しやすいですから^_^
彼氏じゃない人からアクセサリーとか貰うと、深く考えちゃいますね(^◇^;)笑
逆に、彼氏や好きな人からゎアクセサリーが欲しいかも!
ネックレスや指輪って、自分の所有物だって意味があるんで、何か嬉しいですo(^▽^)o


回答日時:
2016/03/13 23:35
あき(35)
住まい:秘密
1日デートしまたい。


回答日時:
2016/03/13 16:11
みーちゃん(31)
住まい:東京
やっぱり身に付けるものがほしいです!


回答日時:
2016/03/13 02:00
莉奈(34)
住まい:東京
やっぱりアクセサリーでしょ(^^)
他の男の人とプレゼントとで差がつきますよー


回答日時:
2016/03/13 00:14
めい(38)
住まい:東京
うーん、好きな人なら指輪とか身につけるもの、お友達なら少しプチデザートとお化粧ポーチとか。実用性があるものですかね??
心がこもってればなんでも嬉しいかと。苦手なのはぬいぐるみとかですかね。


回答日時:
2016/03/12 21:35
*:・°♪音鈴凛♪°・:*(32)
住まい:千葉
いつも持ち歩けたり
身に付けられるものがいいなぁ
(*´艸`*)

頑張りや癒しにも繋がるしね(*^^*)


回答日時:
2016/03/12 21:20
きな(30)
住まい:宮城
仕事でも身につけられるようなアクセサリー


回答日時:
2016/03/12 20:36
はな(30)
住まい:千葉
ピアスとかいつも身につけられるもの(*^◯^*)
お酒とか甘いものも捨てがたい。・°°・(>_<)・°°・。


回答日時:
2016/03/12 17:29
Minmin(37)
住まい:東京
いつも身に付けられる物が良いです☆ネックレス、指輪など☆
でも一緒に過ごす時間が1番嬉しいです(*^_^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム