
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/12 08:40
回答受付終了 こんにちは!質問です、仲良くメールを長くしていて信頼できる人に出会えましたか? |
|
|
|
信頼もそうですが、お互いに間があっても、時差があっても繋がって会話して癒したり、癒されたりのメールのやりとりができてる方も居ますよ。
甘えん坊なので寂しいと伝えると優しくメールくれるお兄ちゃんもいます。とても嬉しいです。 |
|
|
|
|
信頼できる人!(笑)
基本自分がヤリトリをしてる人って 信頼できる人です。 私はバカでわがままなので、 ヤリトリが途中で続かなくなる人は それまでの人だったと割りきります。 |
|
|
|
|
出会えたら嬉しいですが
中々出会えないものですね(/□≦、) 同じような苦しみを知っていても 遠かったり忙しかったり人それぞれあって 話せないと理解したくても タイミングが合わなかったりするしね 中々難しいですね… |
|
|
|
|
出会ってみたいです。
|
|
|
|
|
そんな人に出会えたらいいなって思ってます( ´ ▽ ` *)たわいのないメールのやり取りや日常会話で癒し合えるような人がいたらいいな(*^^*)
|
|
|
|
|
なかなかいません。
|
|
|
|
|
私は出会えましたよ(^-^)!日常会話ができて楽しいです(^-^) |
|
|
|
|
そんな人いるのかな?
|
|
|
|
|
長く連絡を取ってくれる方がいません。
みなさん自分の要望しか言わず写真撮れ動画撮れいわれ 送ってもお礼の返事さえもきません。 続く方がいたらいいのにな・・・( ´・ω・`) |
|
|
|
|
信用されてるのかな?(´;ω;`)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ