教えてモコム

質問日時:2016/03/12 08:40
回答受付終了
こんにちは!質問です、仲良くメールを長くしていて信頼できる人に出会えましたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/13 00:10
めい(38)
住まい:東京
信頼もそうですが、お互いに間があっても、時差があっても繋がって会話して癒したり、癒されたりのメールのやりとりができてる方も居ますよ。
甘えん坊なので寂しいと伝えると優しくメールくれるお兄ちゃんもいます。とても嬉しいです。


回答日時:
2016/03/12 22:19
BEST ANSWER
みづき(37)
住まい:東京
信頼できる人!(笑)
基本自分がヤリトリをしてる人って
信頼できる人です。
私はバカでわがままなので、
ヤリトリが途中で続かなくなる人は
それまでの人だったと割りきります。


回答日時:
2016/03/12 21:27
*:・°♪音鈴凛♪°・:*(32)
住まい:千葉
出会えたら嬉しいですが
中々出会えないものですね(/□≦、)
同じような苦しみを知っていても
遠かったり忙しかったり人それぞれあって
話せないと理解したくても
タイミングが合わなかったりするしね
中々難しいですね…


回答日時:
2016/03/12 21:19
きな(30)
住まい:宮城
出会ってみたいです。


回答日時:
2016/03/12 20:46
*+みなみ+*(33)
住まい:東京
そんな人に出会えたらいいなって思ってます( ´ ▽ ` *)たわいのないメールのやり取りや日常会話で癒し合えるような人がいたらいいな(*^^*)


回答日時:
2016/03/12 16:46
まゆ(35)
住まい:神奈川
なかなかいません。


回答日時:
2016/03/12 16:06
あいか(31)
住まい:福岡

私は出会えましたよ(^-^)!日常会話ができて楽しいです(^-^)


回答日時:
2016/03/12 15:43
つばさ(33)
住まい:秘密
そんな人いるのかな?


回答日時:
2016/03/12 15:08
みぃ(33)
住まい:茨城
長く連絡を取ってくれる方がいません。
みなさん自分の要望しか言わず写真撮れ動画撮れいわれ
送ってもお礼の返事さえもきません。

続く方がいたらいいのにな・・・( ´・ω・`)


回答日時:
2016/03/12 13:42
あゆち(33)
住まい:秘密
信用されてるのかな?(´;ω;`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム