
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/12 10:27
回答受付終了 Sっ気の強い男性とMっ気の強い男性だったら、どっちが好みですか? |
|
|
|
Sかな(*´艸`)
そしてイッた後を狙って攻め込みたい!笑 |
|
|
|
|
Sって言ってる男の人はMの気持ちよさを知ると、ヒーヒー喘ぐ。
それがたまんない |
|
|
|
|
Sは壁ドンとか仕草がとか手の動き方はSでも、暴言とか痛いのは嫌いかな。M君はとにかく感じてくれるのを全力で吐息のような声を出してくれると興奮する。
|
|
|
|
|
んーどっちも!!(*ゝ`ω・)
Sっ気の強い人には従順したい、 Mっ気が強い人はわがまま言ったり困らせたい(σ≧▽≦)σ 要するに好きな人ならどっちでもいいです。 |
|
|
|
|
気分によるしどっちでもいけるので、
状況次第でどっちにもなれる人がいい/// 耳元でいろいろ言われるのもいいし、 逆に男の人のやらしー声聞きたいし! でも乱暴にされるのと放置されるのはやだー(わがまま) |
|
|
|
|
もちろんエスですぅ♪ふふ
でも、ちゃんとエムっ気も持ち合わせてる人がいい。 |
|
|
|
|
私はMだからSの人がいいなぁ( ´ ω ` )
エッチの時にSで責められたい(??ω?? ) |
|
|
|
|
私がMなのでSの方がいいです!
|
|
|
|
|
えっちの時に言葉責めだけでSの人が好き(≧∇≦)
|
|
|
|
|
んー迷うなぁ
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ