
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/12 10:59
回答受付終了 質問です。 お酒を飲みすぎての失敗談とかありますか? どんな事でもいいので教えてください。 |
|
|
|
居酒屋の廊下でゲロゲロ…
|
|
|
|
|
ベロベロになっちゃって階段から転げ落ちました
|
|
|
|
|
男女3対3で飲んでたのに、酔いつぶれて寝てたらいつの間にか女の子二人帰っていて男性に挟まれて寝てた。どっち向いてもキスされたり身体触られたりで危なかった。反省しまくりました。
|
|
|
|
|
笑上戸になりすぎて場をしらけさせた
|
|
|
|
|
居酒屋さんのトイレで寝ちゃってたことあります( ; ; )あんまり帰ってこないから
みんなが扉の外から起こしてくれた〜笑 |
|
|
|
|
ひっついて甘えた声でキスを迫りに行っちゃいます>_<
|
|
|
|
|
処女喪失しました^^*(笑)
|
|
|
|
|
酔うまで飲んだことないからわかんないや(>_<)
|
|
|
|
|
甘えまくっちゃいます///
くっつき魔になってベタベタしちゃう〜〜。 |
|
|
|
|
酔っ払うと甘えまくっちゃいます(*´∀`*)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ