
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/12 11:52
回答受付終了 みなさん質問です♪ どうもリュークです♪ 馬は、好きすですか? |
|
|
|
堂々としていると穏やかな対応をしてくれて、びくびくしていると馬鹿にするような、人間臭いところが好きです♪♪(笑)
馬は性格がハッキリしているところも好きです^^* |
|
|
|
|
目が穏やかで可愛いので好きです♪
|
|
|
|
|
競馬なら好きです笑
100円しか賭けないけど、2000円くらいになったりすると、ちょっと幸せです笑 |
|
|
|
|
馬刺しなら好き…(笑)
|
|
|
|
|
馬特別好きってこともないけど
可愛いとは思います(*´ω`*) |
|
|
|
|
好きです!乗馬も好きです(*^^*)
鼻の頭を撫でた時の感触が堪らなくいい!! |
|
|
|
|
馬刺美味しいですね
|
|
|
|
|
馬は好きです(〃'▽'〃)
尻尾のフサフサ感が大好きです(〃'▽'〃) 競馬場にもよく行きますよ(#^_^#) |
|
|
|
|
好き。
お尻から脚にかけての筋肉がいい(*^^*) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ