
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/12 12:23
回答受付終了 バレンタインのお返し貰いました? 俺は一応貰った人には返しました!! |
|
|
|
旦那からもらいました。
|
|
|
|
|
まだもらってないです。・°°・(>_<)・°°・。
ちゃんとお返ししてくれるなんて素敵な方ですね♪ |
|
|
|
|
バレンタインにインフルエンザになったんで、今年ゎお返し0です(;_;)
|
|
|
|
|
旦那以外からのお返しはいただきました♪
全部食べ物で帰ってきたからデブ活します!(笑) |
|
|
|
|
今年は誰にもあげてないから
返ってこないです(>_<。) てかあげても返ってきたことない…w 今年は逆に返さなきゃな年ですw |
|
|
|
|
あげてないから返ってこない( ´・ω・`)
|
|
|
|
|
まだ誰からももらってなーい(´・_・`)!!!
月曜会社行けば会社の人にはもらえるハズ♪( ´▽`) |
|
|
|
|
同じくあげてないから何にも返ってこない(笑)
|
|
|
|
|
あげてないけど
父から母、祖母へのホワイトデーのお返しに便乗して 焼き肉ご馳走になりました!笑 |
|
|
|
|
父親からは
コンビニのチョコが返って来ました!笑 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ