教えてモコム

質問日時:2016/03/12 12:23
回答受付終了
バレンタインのお返し貰いました?

俺は一応貰った人には返しました!!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/15 01:52
プリシラ(58)
住まい:三重
旦那からもらいました。


回答日時:
2016/03/14 18:16
*さやか*(36)
住まい:宮城
まだもらってないです。・°°・(>_<)・°°・。
ちゃんとお返ししてくれるなんて素敵な方ですね♪


回答日時:
2016/03/14 11:55
退会(25)
住まい:秘密
バレンタインにインフルエンザになったんで、今年ゎお返し0です(;_;)


回答日時:
2016/03/13 14:23
あゆち(33)
住まい:秘密
旦那以外からのお返しはいただきました♪
全部食べ物で帰ってきたからデブ活します!(笑)


回答日時:
2016/03/13 13:29
ちっち(31)
住まい:秘密
今年は誰にもあげてないから
返ってこないです(>_<。)
てかあげても返ってきたことない…w
今年は逆に返さなきゃな年ですw


回答日時:
2016/03/13 12:25
みぃ(33)
住まい:茨城
あげてないから返ってこない( ´・ω・`)


回答日時:
2016/03/13 09:42
めめ*(36)
住まい:宮城
まだ誰からももらってなーい(´・_・`)!!!
月曜会社行けば会社の人にはもらえるハズ♪( ´▽`)


回答日時:
2016/03/13 08:58
エリ(37)
住まい:東京
同じくあげてないから何にも返ってこない(笑)


回答日時:
2016/03/13 07:27
みい(32)
住まい:神奈川
あげてないけど
父から母、祖母へのホワイトデーのお返しに便乗して
焼き肉ご馳走になりました!笑


回答日時:
2016/03/13 04:45
仁兎(31)
住まい:大阪
父親からは
コンビニのチョコが返って来ました!笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム