
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/12 15:59
回答受付終了 前回の回答いっぱいありがとう( T∀T)今回も似たような質問。スーパーなどでオカズにとよく買うのですが、皆さんは天ぷら,フライはどんなの好きですか?自分は天ぷらなら、かき揚げ,エビ天,チクワの天ぷらなど好きかな(^-^)フライなら、もちろんエビフライ,トンカツ,コロッケなど好きかな(^-^)天ぷらにフライも好きな物なら何でも美味しいよね(^.^)回答お願いしますm(_ _)m |
|
|
|
スーパーでオカズ買わずに家で作るけど、
買ってみたいなぁーっていうのは衣がサクサクしたヒレカツとか買ってみたいですねヽ(´▽`)/ |
|
|
|
|
白身魚のフライとエビフライと
コロッケが好きです(//∇//) |
|
|
|
|
揚げ物大好きです(*^◯^*)笑
天ぷら…茄子!!!←外せない あとはかぼちゃ、さつまいも、イカ、春菊 フライ…トンカツ、かにクリームコロッケ、唐揚げ |
|
|
|
|
フライも天ぷらもどちらもすきです\(^o^)/
デブ発言かもしれませんが、油もん最高ー\(^o^)/って感じです笑 フライならエビフライ、コロッケ! お肉屋さんのコロッケとかめっちゃすきです(*^◯^*) 天ぷらなら、またまたエビ天、イカ天、かき揚げ! 天丼がすきでよく食べてたんですが、 最近は年齢のせいか胃もたれがはんぱないです笑 |
|
|
|
|
わたしは魚のフライが好きです(〃'▽'〃)
肉のフライはカロリーが高いかなと思うので魚のフライを買ってカレーにのせて、とろけるチーズと一緒に食べます(〃'▽'〃) あと串ものがすきです(〃'▽'〃) |
|
|
|
|
天ぷらならかぼちゃの天ぷらとちくわの磯辺揚げが好きです(*´ω`*)
フライならやっぱりコロッケですね!! 好きなものを考えるとお腹が空いてきます〜笑 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ