
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/12 16:45
回答受付終了 皆さんの名前の由来は何でしょうか? 覚えている範囲で結構です。 |
|
|
|
いい道に歩んでほしいからって意味で名付けられました(´ω`)
|
|
|
|
|
本名は一休さんと関係があるらしいです(笑)
モコムでの名前は、わたしをイメージして友達がつけてくれた名前です(〃'▽'〃) |
|
|
|
|
サイトでの名前は、なんか響きが可愛いかなって♪( ´▽`)
本名は…親に聞かないと分からない(笑) |
|
|
|
|
誰からも愛されるように...で
「愛」ですよ! ありきたりですが... 最近自分の部屋名前が好きになってきました!(笑) |
|
|
|
|
なんだろ
|
|
|
|
|
パパが北斗の拳が好きでそれから取ってきたみたいです♪
あとわ百合の花みたいに可憐な人になるようにって付けてもらいました(*^_^*) |
|
|
|
|
本名を少しいじってそれを
外国語にしたのがモコムで使用している 名前になります(*^^*) スマホゲームでは最近 キャンジャニ∞の丸子って名前を 借りてることが多いですね(*´-`*) |
|
|
|
|
サイトでの名前は好きなアーティストなら
って言っても にゃ だけでほぼほぼ本名です(;´∀`) |
|
|
|
|
姓名判断でつけてもらいましたよf^_^;
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ