
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/12 16:58
回答受付終了 こんにちは、質問です。あなたが恋人にするのは、何歳から何歳ぐらいまでですか?、後、それ以外の年齢は何で無理なのか理由も教えてください。お願いします。(^-^)v |
|
|
|
25〜35までくらいかな(*^ω^*)
年下はなんか甘えられないから 却下で〜 35以上はなんとなく 話合わなさそうだし…って感じです(>_<。) |
|
|
|
|
わたしは現在27才です(〃'▽'〃)
年上が好きなので対象は28から41歳までがわたしの恋愛対象です(○´∀`○) 年下は素直に甘えられないから苦手です。 |
|
|
|
|
24〜35位までかな^^;
あんまり年が離れてても子供が出来た時に将来が・・・、 |
|
|
|
|
24〜29くらいまでかな?
それ以外の年齢の人が無理というよりも、あんまり年が離れている人と付き合うのが想像できなくて… アニメの中のおじさんやおじさん俳優は大好きなんですけどね(>_<)笑 |
|
|
|
|
人柄です。
|
|
|
|
|
18才から43歳までかなぁ
親より年上は親にあわせられないし… 年下は17の時16の子と付き合っただけだから 18までいけるかわからないけど(笑) 年下でも年関係なくドSくんに引っ張られたい/// |
|
|
|
|
18から65まで\(^o^)/
それより下は犯罪になるーww |
|
|
|
|
私が今24なので27から39までくらいです。
年下は自分が通った道で、くだらないことでウジウジするのが自分を見てるみたいで嫌ですし、同年代は話題がだいたい決まってて興味をそそる人が少ない学ぶことが無い。興味と共感はまた違う感じです。 |
|
|
|
|
自分の年よりも上。
親よりも下。 年下はいい思い出がないから。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ