教えてモコム

質問日時:2016/03/12 19:40
回答受付終了
女子に腕相撲で負けてしまいました(;´д⊂)ほとんどの女子に勝てなかったです!どうすれば勝てますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/14 18:17
*さやか*(36)
住まい:宮城
わたし握力9だから、わたしになら勝てるかもよ(笑)


回答日時:
2016/03/14 13:06
華(36)
住まい:千葉
筋トレ(*^o^*)


回答日時:
2016/03/13 23:30
あき(35)
住まい:秘密
筋トレとプロテイン。


回答日時:
2016/03/13 14:28
あゆち(33)
住まい:秘密
ダンベルで腕を鍛えるしか!!(´ω`)


回答日時:
2016/03/13 13:35
みぃちゃん(37)
住まい:広島
腕立て伏せを毎日して、100きんで握るやつ買ってきたえる!(〃'▽'〃)


回答日時:
2016/03/13 13:27
ちっち(31)
住まい:秘密
ダンベルで鍛えるとか( ̄∀ ̄)?
腕立て伏せ??


回答日時:
2016/03/13 13:25
のんちゃん(37)
住まい:長野
私も女子にも男子にも勝てません…


回答日時:
2016/03/13 12:39
楓(34)
住まい:愛知
じゃあ私も勝てるかもしれません♪〜(´ε` )笑

単純に身体を鍛えるしかないですね!


回答日時:
2016/03/13 12:28
みぃ(33)
住まい:茨城
筋トレすれば大丈夫かと!


回答日時:
2016/03/13 09:38
めめ*(36)
住まい:宮城
知り合いにもそういう男の子います(´・_・`)
やっぱり筋力不足なんですかね?
腕を鍛えるしかなさそう…


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム