
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/12 19:40
回答受付終了 女子に腕相撲で負けてしまいました(;´д⊂)ほとんどの女子に勝てなかったです!どうすれば勝てますか? |
|
|
|
わたし握力9だから、わたしになら勝てるかもよ(笑)
|
|
|
|
|
筋トレ(*^o^*)
|
|
|
|
|
筋トレとプロテイン。
|
|
|
|
|
ダンベルで腕を鍛えるしか!!(´ω`)
|
|
|
|
|
腕立て伏せを毎日して、100きんで握るやつ買ってきたえる!(〃'▽'〃)
|
|
|
|
|
ダンベルで鍛えるとか( ̄∀ ̄)?
腕立て伏せ?? |
|
|
|
|
私も女子にも男子にも勝てません…
|
|
|
|
|
じゃあ私も勝てるかもしれません♪〜(´ε` )笑
単純に身体を鍛えるしかないですね! |
|
|
|
|
筋トレすれば大丈夫かと!
|
|
|
|
|
知り合いにもそういう男の子います(´・_・`)
やっぱり筋力不足なんですかね? 腕を鍛えるしかなさそう… |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ