
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/12 20:59
回答受付終了 いつも回答ありがとうございます。 質問しますお酒が全く飲めない男性ってどう思いますか? |
|
|
|
酔っ払って絡んでくるより、
飲まない人の方が、 静かにゆっくり一緒にごはんが食べれてわたしは好きです♪ |
|
|
|
|
私も飲めないので、問題無。
|
|
|
|
|
私がすごく飲みたい方なので
飲めない方が嬉しいです(´?。?ω?。) |
|
|
|
|
飲めなくても生きていけます!(*´∀`*)ノ
飲めないほうが健康的だし、飲みすぎて失敗するよりいいとおもいます(〃'▽'〃) ビールならノンアルもあるし、もしお酒に強くなりたかったらそこから慣れるのもアリだと思います(〃'▽'〃) |
|
|
|
|
全然いいと思います(*^^*)
飲んで人が変わる方よりいいです♪!! |
|
|
|
|
いいぢゃん(//∇//)
飲めなくても人生楽しいよ(*´艸`*) |
|
|
|
|
いいと思いますよ〜( 笑 )
お金もかからないし(><) |
|
|
|
|
いいと思います。
私も体質上あまり飲めませんし。気にすることないですよ(^^) |
|
|
|
|
私はそういう人の方が好きです〜(*^◯^*)
私も飲めないので♪ 酒豪の人は見てて心配になるので、飲めない彼氏のほうが安心します(笑) |
|
|
|
|
全然ありじゃないですか(*^◯^*)?
飲まなくてもその場が楽しかったらそれでいいと思います♪ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ