
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/12 21:58
回答受付終了 セックスよりオナニーの方が好きな人っているんでしょうか??(>_<) |
|
|
|
物足りなくてほしくなっちゃいます(T-T)
|
|
|
|
|
オナニーは気持ちいいけど、わたし的に最終的にむなしくなります。セックスはいろんな体位ができたらと最終的に二人で満たされて終わるので好きです(//∇//)
|
|
|
|
|
相手いなきゃむなしくなるから
私はえっちがいい(//∇//) |
|
|
|
|
絶対2人でやるエッチの方がいいー(*^^*)
|
|
|
|
|
エッチが一番気持ちいいよ(・ω・)ノ
|
|
|
|
|
ええー。エッチのほうが何百倍もいいです(>_<)!
|
|
|
|
|
その日によってかな?
|
|
|
|
|
私はやっぱりえっちのがいいです〜っ(;;)
|
|
|
|
|
それぞれで良さがありますよね。
私は2人でしたいけど。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ