教えてモコム

質問日時:2016/03/12 21:58
回答受付終了
セックスよりオナニーの方が好きな人っているんでしょうか??(>_<)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/13 14:29
あゆち(33)
住まい:秘密
物足りなくてほしくなっちゃいます(T-T)


回答日時:
2016/03/13 13:43
みぃちゃん(37)
住まい:広島
オナニーは気持ちいいけど、わたし的に最終的にむなしくなります。セックスはいろんな体位ができたらと最終的に二人で満たされて終わるので好きです(//∇//)


回答日時:
2016/03/13 13:25
ちっち(31)
住まい:秘密
相手いなきゃむなしくなるから
私はえっちがいい(//∇//)


回答日時:
2016/03/13 13:18
のんちゃん(37)
住まい:長野
絶対2人でやるエッチの方がいいー(*^^*)


回答日時:
2016/03/13 11:50
まい(30)
住まい:東京
エッチが一番気持ちいいよ(・ω・)ノ


回答日時:
2016/03/13 09:36
BEST ANSWER
めめ*(36)
住まい:宮城
ええー。エッチのほうが何百倍もいいです(>_<)!


回答日時:
2016/03/13 08:47
なっち(34)
住まい:埼玉
その日によってかな?


回答日時:
2016/03/13 06:45
あん(32)
住まい:愛知
私はやっぱりえっちのがいいです〜っ(;;)


回答日時:
2016/03/13 03:03
ちはる(30)
住まい:東京
それぞれで良さがありますよね。
私は2人でしたいけど。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム