教えてモコム

質問日時:2016/03/12 22:48
回答受付終了
硬いのと大きい、どっちがいい?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/14 18:19
*さやか*(36)
住まい:宮城
大きい方が好きです♪
ギシギシミチミチ感がたまりません(>_<)


回答日時:
2016/03/14 00:22
さくら(33)
住まい:東京
大きすぎると痛いから硬い方がいい!


回答日時:
2016/03/13 23:29
あき(35)
住まい:秘密
硬いと形がわかるので興奮する。


回答日時:
2016/03/13 21:40
あゆ(36)
住まい:秘密
硬いのがいい\(^^)/


回答日時:
2016/03/13 19:06
*すみれちゃん*(33)
住まい:秋田
大きいと痛いので硬いほうがいいです


回答日時:
2016/03/13 17:43
みな(30)
住まい:秘密
硬いのかなーー!
大きいのより程よく自分に合ってたらいい!


回答日時:
2016/03/13 16:39
さき(35)
住まい:秘密
硬い方がいいな//


回答日時:
2016/03/13 14:30
あゆち(33)
住まい:秘密
こだわりはありませんヽ(´▽`)/


回答日時:
2016/03/13 13:44
みぃちゃん(37)
住まい:広島
大きすぎるとオマンコの中に入らないので、ほどよい硬さのおちんちんがいいでーす!(≧∀≦)


回答日時:
2016/03/13 13:27
ねね(37)
住まい:東京
硬さ。柔らかいと当たらない


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム