
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/12 22:48
回答受付終了 硬いのと大きい、どっちがいい? |
|
|
|
大きい方が好きです♪
ギシギシミチミチ感がたまりません(>_<) |
|
|
|
|
大きすぎると痛いから硬い方がいい!
|
|
|
|
|
硬いと形がわかるので興奮する。
|
|
|
|
|
硬いのがいい\(^^)/
|
|
|
|
|
大きいと痛いので硬いほうがいいです
|
|
|
|
|
硬いのかなーー!
大きいのより程よく自分に合ってたらいい! |
|
|
|
|
硬い方がいいな//
|
|
|
|
|
こだわりはありませんヽ(´▽`)/
|
|
|
|
|
大きすぎるとオマンコの中に入らないので、ほどよい硬さのおちんちんがいいでーす!(≧∀≦)
|
|
|
|
|
硬さ。柔らかいと当たらない
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ