
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/13 02:22
回答受付終了 真性包茎です、勃起しても先っぽが尖って皮が余るくらいです ドリルちんこみたいな男は情けないですか? |
|
|
|
大丈夫(*^o^*)
|
|
|
|
|
気にしないかな?(*^^*)
優しくシコシコしてあげたいです♪ |
|
|
|
|
仮性の人でしたが付き合っていた人が何かの病気?になっていたので、心配だから病院にいってほしいなぁって思います。治るのに治さないでずっと悩み抱えているのもつらいし!それなら早めに治して悩みゼロにしたほうが人生楽しいし!(笑)
|
|
|
|
|
病院に相談だ。
|
|
|
|
|
やだ
|
|
|
|
|
≧(´▽`)≦アハハハ見たことあるよー!可愛いよねドリルチンコwwwしかもコンプレックス抱いてると余計に可愛いわ(^ω^)
|
|
|
|
|
あんまり見たことないのでみてみたいです。
|
|
|
|
|
気にならない!
だっておちんちんはおちんちんだから(*´∀`*) |
|
|
|
|
全然、大丈夫です。
どうしても気になるなら打ち明けてくれたことに感謝をして話を聞いて、一緒に病院へ行きます。 |
|
|
|
|
情けないとは思わないけど
気にしてるならなおさら 直せばいいぢゃん(*^ω^*) 衛生的にもさ! |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ