
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/13 06:55
回答受付終了 男性を縛ったことありますか? |
|
|
|
ない(#^.^#)
|
|
|
|
|
ない。そんな人としたことないので。
|
|
|
|
|
したいけど、いつも逆転されて縛られてしまう(笑)
|
|
|
|
|
あります♪亀甲縛りにして蝋燭垂らしたりギャグボール咥えさせたり鞭を打ったり…喜んでくれたので楽しかったです(´ω`)ノシ
|
|
|
|
|
S嬢さんのネットブログ見たりして縛り上げて吊るしてるの見て面白そうだと思ったwww
あ、軽い程度ならやった事ありますけどね。 吊るし上げやれるならやりたいwww |
|
|
|
|
ありまぁす(*≧∀≦*)
両手あげて縛って、足も縛りました♪ おちんぽにいろんなことしました! |
|
|
|
|
ふざけてタオルで手首を縛ったくらいですかね(*^^*)
本気はした事ないです。でも、してみたい気はあります♪ |
|
|
|
|
ありますよ( ´ ▽ ` )ノ
縛って目隠ししていろんなところを攻めたら、ピクピクしちゃって、なんだか可愛く思えてしまいました。 |
|
|
|
|
麻縄専門だけど得意(^^)
緊縛調教はアートとしても楽しめるし、縛られて興奮してるM男の表情にうっとりしちゃう。 |
|
|
|
|
ありますよ♪
ロープ、手枷、手錠で手を拘束して、脚も拘束します。 手枷と足枷が繋げるタイプなら、M字開脚で固定して虐めまくります 脚を曲げさせて太ももとスネをテープでぐるぐる巻きにするのもいいですね♪ 本格的な緊縛もしてみたいんですが、綺麗に縄をかけるのがなかなか難しくて勉強中です(笑) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ