教えてモコム

質問日時:2016/03/13 10:57
回答受付終了
ストレートに聞きます
男に
グーパンチしたことありますか?
なぜしたか
よかったら教えてください


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/14 04:00
ゆりな(40)
住まい:秘密
ありますよ腕に

余計な事するからですね(笑)


回答日時:
2016/03/14 03:42
のんちゃん(37)
住まい:長野
中学のころなんでか男の子と肩パン流行って
殴り合ってました笑
元彼に平手打ちならしたことあります(*^^*)


回答日時:
2016/03/14 01:51
雪奈(30)
住まい:秘密
グーはないですね。
蹴りならあります。ムカついた男に1度だけ
ほとんど口で攻撃するので、殴ったりとか蹴りはあまりしないです(笑)


回答日時:
2016/03/14 01:40
かなちん(32)
住まい:神奈川
平手打ちと蹴りなら(*ノω・*)テヘ
グーパンは中学の時にアンパンチ的なの
正面に出したら目の前に座ってた女の子が
いきなり立って鼻に当てちゃったことなら(笑)
驚きすぎて爆笑しながら謝りました(笑)。


回答日時:
2016/03/14 00:52
もか(35)
住まい:埼玉
お酒の席で。
俺Mなんだよねとか、殴られても気持ちいい人だからとか、聞きたくないのにうるさかったからグーパンチしました!笑
結局口だけだったみたいですごく静かになりましたw


回答日時:
2016/03/13 23:28
あき(35)
住まい:秘密
パンチはないけど、キックならあり!
学生の頃調子にのっていじめてきた男の子に。
パンチよりキックの方が体重のって、効くなって判断してやりました。笑


回答日時:
2016/03/13 22:37
みづき(37)
住まい:東京
ないです。
兄にならあります(笑)



回答日時:
2016/03/13 21:08
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
パンチよりキックが得意なのでカカト落としを食らわせたことならあります。


回答日時:
2016/03/13 21:06
あゆち(33)
住まい:秘密
友達の彼氏が浮気してるのを見かけて思いっきり腹パンかましました(´ω`)がち。


回答日時:
2016/03/13 20:51
みぃちゃん(37)
住まい:広島
ないです。言葉のグーパンチならしたことあります(≧∀≦)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム