
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/13 10:57
回答受付終了 ストレートに聞きます 男に グーパンチしたことありますか? なぜしたか よかったら教えてください |
|
|
|
ありますよ腕に
余計な事するからですね(笑) |
|
|
|
|
中学のころなんでか男の子と肩パン流行って
殴り合ってました笑 元彼に平手打ちならしたことあります(*^^*) |
|
|
|
|
グーはないですね。
蹴りならあります。ムカついた男に1度だけ ほとんど口で攻撃するので、殴ったりとか蹴りはあまりしないです(笑) |
|
|
|
|
平手打ちと蹴りなら(*ノω・*)テヘ
グーパンは中学の時にアンパンチ的なの 正面に出したら目の前に座ってた女の子が いきなり立って鼻に当てちゃったことなら(笑) 驚きすぎて爆笑しながら謝りました(笑)。 |
|
|
|
|
お酒の席で。
俺Mなんだよねとか、殴られても気持ちいい人だからとか、聞きたくないのにうるさかったからグーパンチしました!笑 結局口だけだったみたいですごく静かになりましたw |
|
|
|
|
パンチはないけど、キックならあり!
学生の頃調子にのっていじめてきた男の子に。 パンチよりキックの方が体重のって、効くなって判断してやりました。笑 |
|
|
|
|
ないです。
兄にならあります(笑) |
|
|
|
|
パンチよりキックが得意なのでカカト落としを食らわせたことならあります。
|
|
|
|
|
友達の彼氏が浮気してるのを見かけて思いっきり腹パンかましました(´ω`)がち。
|
|
|
|
|
ないです。言葉のグーパンチならしたことあります(≧∀≦)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ