
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/13 12:29
回答受付終了 異性に言われて、1番ショックだった事って何でしたか?。またその事をどうやって昇華しましたか?。 例)「顔は中の上やにアレは特上か」→開き直って昇華 |
|
|
|
顔面の事とか言われるのが一番つらいですねw
|
|
|
|
|
君は色々しっかりしすぎて、男の人からしたらプレッシャーなんだよ。
って言われてショックだったけど、よく考えたら仕事あまりできない男だったので、こいつに言われてもしょうがないかっ!笑 ってなりふっ切れました。 |
|
|
|
|
小学生の頃、キモイって言われてすごくショックでした。それから毎日悔しくて泣いて泣いて、見返してやる!と思い、めちゃめちゃ努力しました。今では、キモイよりキレイとか可愛いって言われる方が多いです(〃'▽'〃)
|
|
|
|
|
「太り過ぎ(笑)」ですね(;_;)
実際、その時は60?あったのでなにもいえませんでした… でも、中学校を卒業したら自然に15?痩せました! 久しぶりにあった時、言った相手がビックリしてたのでスッキリしました^^*♪♪ |
|
|
|
|
まんこが臭いって言われました‥
ですが、彼が浮気して病気を貰ってきて それが私にうつりって感じでした。。 |
|
|
|
|
ないですよ?
何かを真剣に伝えてくれるって、どうでもいい人にはしないから。この年になるから、言えることかもしれませんが。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ