教えてモコム

質問日時:2016/03/13 12:29
回答受付終了
異性に言われて、1番ショックだった事って何でしたか?。またその事をどうやって昇華しましたか?。


例)「顔は中の上やにアレは特上か」→開き直って昇華


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/14 01:36
かなちん(32)
住まい:神奈川
顔面の事とか言われるのが一番つらいですねw


回答日時:
2016/03/13 23:25
BEST ANSWER
あき(35)
住まい:秘密
君は色々しっかりしすぎて、男の人からしたらプレッシャーなんだよ。
って言われてショックだったけど、よく考えたら仕事あまりできない男だったので、こいつに言われてもしょうがないかっ!笑
ってなりふっ切れました。


回答日時:
2016/03/13 21:14
みぃちゃん(37)
住まい:広島
小学生の頃、キモイって言われてすごくショックでした。それから毎日悔しくて泣いて泣いて、見返してやる!と思い、めちゃめちゃ努力しました。今では、キモイよりキレイとか可愛いって言われる方が多いです(〃'▽'〃)


回答日時:
2016/03/13 17:43
れい(29)
住まい:静岡
「太り過ぎ(笑)」ですね(;_;)
実際、その時は60?あったのでなにもいえませんでした…
でも、中学校を卒業したら自然に15?痩せました!
久しぶりにあった時、言った相手がビックリしてたのでスッキリしました^^*♪♪


回答日時:
2016/03/13 17:39
みき(34)
住まい:東京
まんこが臭いって言われました‥
ですが、彼が浮気して病気を貰ってきて
それが私にうつりって感じでした。。




回答日時:
2016/03/13 16:24
もも(46)
住まい:大阪
ないですよ?
何かを真剣に伝えてくれるって、どうでもいい人にはしないから。この年になるから、言えることかもしれませんが。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム