教えてモコム

質問日時:2016/03/13 15:18
回答受付終了
みなさんは料理が多少出来る男と出来ない男どちらが良いですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/15 01:50
プリシラ(58)
住まい:三重
当然できる人。今時、家事全般ができない男は需要無し。


回答日時:
2016/03/14 20:19
*さやか*(36)
住まい:宮城
多少できた方がいいです♪
たま〜に男の料理が食べたくなるので♪


回答日時:
2016/03/14 20:17
みーちゃん(31)
住まい:東京
出来る人です!


回答日時:
2016/03/14 11:54
退会(25)
住まい:秘密
出来る人!
私が全く出来ないんで、教えて欲しいですね^_^
一緒に料理して、上手になりたいです^_^


回答日時:
2016/03/14 02:41
めめたん(33)
住まい:大阪
出来ない人☆
自分は料理得意だから、作ってあげたい!
美味しそうに食べてくれる人ならなお良し!


回答日時:
2016/03/14 01:26
リャーちゃん(33)
住まい:秘密
ちょっとできてほしいけど、自分よりできるのは辛い( ̄▽ ̄)


回答日時:
2016/03/14 01:04
おまめ(30)
住まい:新潟
口うるさいくらい上手なのは嫌だけど、
一緒にお料理できる人はいいなっ♪


回答日時:
2016/03/14 00:44
もか(35)
住まい:埼玉
全くできないよりはちょっと出来たほうがいいかな(。・ω・。)
でもすごくできるのは困る!わがままだね 笑


回答日時:
2016/03/14 00:23
アコ、(38)
住まい:秘密
カレーとか簡単なのはできるといいかな♪
たまに作ってくれると嬉しい☆


回答日時:
2016/03/14 00:12
まみ(40)
住まい:福岡
出来る方がいいけど、上手すぎるとプレッシャーになるから、男の料理!って感じくらいがちょうどいいですね( ̄▽ ̄)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム