
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/13 15:18
回答受付終了 みなさんは料理が多少出来る男と出来ない男どちらが良いですか? |
|
|
|
当然できる人。今時、家事全般ができない男は需要無し。
|
|
|
|
|
多少できた方がいいです♪
たま〜に男の料理が食べたくなるので♪ |
|
|
|
|
出来る人です!
|
|
|
|
|
出来る人!
私が全く出来ないんで、教えて欲しいですね^_^ 一緒に料理して、上手になりたいです^_^ |
|
|
|
|
出来ない人☆
自分は料理得意だから、作ってあげたい! 美味しそうに食べてくれる人ならなお良し! |
|
|
|
|
ちょっとできてほしいけど、自分よりできるのは辛い( ̄▽ ̄)
|
|
|
|
|
口うるさいくらい上手なのは嫌だけど、
一緒にお料理できる人はいいなっ♪ |
|
|
|
|
全くできないよりはちょっと出来たほうがいいかな(。・ω・。)
でもすごくできるのは困る!わがままだね 笑 |
|
|
|
|
カレーとか簡単なのはできるといいかな♪
たまに作ってくれると嬉しい☆ |
|
|
|
|
出来る方がいいけど、上手すぎるとプレッシャーになるから、男の料理!って感じくらいがちょうどいいですね( ̄▽ ̄)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ