
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/13 16:47
回答受付終了 私は相撲観戦が好きで、今日から大相撲春場所初日がはじまるのですが、そこで同じく相撲観戦が好きな方、どの力士が好きですか?私はくせ者の安美錦,動きが早い嘉風,テレビ CMで人気の遠藤などかな(^-^)今場所は横綱昇進に期待の琴奨菊を応援したいな(^-^)同じ大関の稀勢の里に豪栄道にも頑張ってほしいな(^-^)回答お願いしますm(_ _)m |
|
|
|
私は嘉風が好きです。
立ち合いの鋭さが増してきて、自分のペースに持ち込める機会が増えた気がします。 あと稀勢の里が大関になった時に1度お会いしました! あまり愛想は良くなかったけど、勝ち気な雰囲気が良かったです(笑) そんな縁があるので稀勢の里も応援しています(*^^*) |
|
|
|
|
わたしは宝富士が、すきです(〃'▽'〃)
|
|
|
|
|
高見盛好きでしたがいまゎ、遠藤です(笑)
日本人に、頑張ってもらいたいですねぇ(^_^) |
|
|
|
|
私も琴奨菊を応援したいです?
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ