教えてモコム

質問日時:2016/03/13 16:47
回答受付終了
私は相撲観戦が好きで、今日から大相撲春場所初日がはじまるのですが、そこで同じく相撲観戦が好きな方、どの力士が好きですか?私はくせ者の安美錦,動きが早い嘉風,テレビ CMで人気の遠藤などかな(^-^)今場所は横綱昇進に期待の琴奨菊を応援したいな(^-^)同じ大関の稀勢の里に豪栄道にも頑張ってほしいな(^-^)回答お願いしますm(_ _)m


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/14 16:37
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
私は嘉風が好きです。
立ち合いの鋭さが増してきて、自分のペースに持ち込める機会が増えた気がします。
あと稀勢の里が大関になった時に1度お会いしました!
あまり愛想は良くなかったけど、勝ち気な雰囲気が良かったです(笑)
そんな縁があるので稀勢の里も応援しています(*^^*)


回答日時:
2016/03/14 10:25
みぃちゃん(37)
住まい:広島
わたしは宝富士が、すきです(〃'▽'〃)


回答日時:
2016/03/14 08:27
みーちゃん(45)
住まい:青森
高見盛好きでしたがいまゎ、遠藤です(笑)
日本人に、頑張ってもらいたいですねぇ(^_^)


回答日時:
2016/03/14 03:57
ゆりな(40)
住まい:秘密
私も琴奨菊を応援したいです?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム