
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/13 20:01
回答受付終了 皆さんフェラしててお顔にかけられたりしたら嬉しいんですか? |
|
|
|
気持ちよかったのか(#^.^#)!
我慢出来なかったのか(*^o^*)! って嬉しいかも(*^o^*) |
|
|
|
|
相手の人がそれで興奮するなら私も嬉しくなりますね(///ω///)♪
顔と口と両方に出されたいです(*^^*) |
|
|
|
|
目に入って結膜炎になって2ヶ月眼帯(笑)
もういやだぁぁぁ! |
|
|
|
|
わたしゎお願いして、顔にたっぷり
浴びました。妙に興奮しちゃいましたけど…。 目に入ると…痛いです(T_T) |
|
|
|
|
殴ってもいいですか?AVと現実の区別をつけましょう。
|
|
|
|
|
ワッってなるけど、 我慢できなかったんだなぁって思うと嬉しいかな♪
|
|
|
|
|
気分ですね、、
昔、目に入って充血しちゃって気持ち悪かった(*_*) お風呂でやったときは、流すときにお湯で精子が固まってドロドロになった笑 あまりいい思い出がないです(>_<) |
|
|
|
|
うれしくなーい。わたしがかけるならまだしも(*^^*)
そもそもそんなことさせてほしいと言われたことないです。笑 |
|
|
|
|
彼氏とか旦那さんとか、ちゃんと付き合ってる人がしたいっていうなら喜んでo(*・ω・*)o♪
ただ汚れる心配なく、すぐ洗えるお風呂限定ですねー(*^^*) かけたあとちゃんと拭いてくれるならベッドでもオッケーです(*´∀`*)♪ 放置されたらはっ倒します(*´∀`*)笑 |
|
|
|
|
顔は嫌だな・・・。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ