教えてモコム

質問日時:2016/03/13 21:23
回答受付終了
今度思いを寄せている女性に告白しようと思っています。
女性の立場からどのようなシチュエーションでどのような告白されたらドキッとしますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/15 01:47
プリシラ(58)
住まい:三重
さりげなく言われると感動します。今までの経験上わざわざシチュエーションを選んでる人は信用できないので


回答日時:
2016/03/14 18:26
めめ*(36)
住まい:宮城
デートの帰りとかに、好きになった理由とか経緯とか交えながら、誠実に伝えてほしい(*^^*)


回答日時:
2016/03/14 16:26
BEST ANSWER
Rii(29)
住まい:千葉
デートして、帰るときに車で言われたらドキドキします(o^^o)

どこが好きってちゃんと言ってもらえると嬉しいですね〜!!


回答日時:
2016/03/14 15:18
みぃ(33)
住まい:茨城
ただ好きです。
って言われても、どこを?何が?ってなるから、
初めてあった時から〜〜好きです、付き合ってください!!
見たいな感じがいいな〜( 笑 )
あ!〜〜の所は何か文考えてね?
2人っきりで、夜景の見える場所とか(^_^)


回答日時:
2016/03/14 10:34
みぃちゃん(37)
住まい:広島
一輪の花を持ってきて、好きです…オレと付き合ってくださいって言われたら嬉しいです(〃'▽'〃)


回答日時:
2016/03/14 08:30
ねね(37)
住まい:東京
帰り際に、ただ、好きですだけじゃなくて、しっかり想い伝えて欲しい


回答日時:
2016/03/14 08:29
あゆち(33)
住まい:秘密
帰り際に言われたいかな(´・ω・`)


回答日時:
2016/03/14 08:29
ナナ(30)
住まい:静岡
デートの後、夜景見ながらとかかな♪でも直接言われるだけでドキッてしますよ(*^^*)
ラインとかだと軽く思えちゃうし…

告白、成功するといいですね!頑張って下さい(´ω`)


回答日時:
2016/03/14 07:44
ちっち(31)
住まい:秘密
別に場面とかこだわらず
今言いたいって思った時に
素直に伝えてほしい(>_<。)
あまりこだわると
あ〜この人こーゆーとこで言ったら
OKもらえると思ってるんだ〜
とか思っちゃうし
軽く思えちゃう(´・・`)


回答日時:
2016/03/14 06:48
なっち(34)
住まい:埼玉
車の中で。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム