
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/13 21:23
回答受付終了 今度思いを寄せている女性に告白しようと思っています。 女性の立場からどのようなシチュエーションでどのような告白されたらドキッとしますか? |
|
|
|
さりげなく言われると感動します。今までの経験上わざわざシチュエーションを選んでる人は信用できないので
|
|
|
|
|
デートの帰りとかに、好きになった理由とか経緯とか交えながら、誠実に伝えてほしい(*^^*)
|
|
|
|
|
デートして、帰るときに車で言われたらドキドキします(o^^o)
どこが好きってちゃんと言ってもらえると嬉しいですね〜!! |
|
|
|
|
ただ好きです。
って言われても、どこを?何が?ってなるから、 初めてあった時から〜〜好きです、付き合ってください!! 見たいな感じがいいな〜( 笑 ) あ!〜〜の所は何か文考えてね? 2人っきりで、夜景の見える場所とか(^_^) |
|
|
|
|
一輪の花を持ってきて、好きです…オレと付き合ってくださいって言われたら嬉しいです(〃'▽'〃)
|
|
|
|
|
帰り際に、ただ、好きですだけじゃなくて、しっかり想い伝えて欲しい
|
|
|
|
|
帰り際に言われたいかな(´・ω・`)
|
|
|
|
|
デートの後、夜景見ながらとかかな♪でも直接言われるだけでドキッてしますよ(*^^*)
ラインとかだと軽く思えちゃうし… 告白、成功するといいですね!頑張って下さい(´ω`) |
|
|
|
|
別に場面とかこだわらず
今言いたいって思った時に 素直に伝えてほしい(>_<。) あまりこだわると あ〜この人こーゆーとこで言ったら OKもらえると思ってるんだ〜 とか思っちゃうし 軽く思えちゃう(´・・`) |
|
|
|
|
車の中で。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ