
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/14 00:50
回答受付終了 童貞と経験豊富 どっちが好きですか? |
|
|
|
童貞は童貞の可愛さがあるから童貞ですね。
青春時代を思い出すドキドキ感があります。 |
|
|
|
|
華も経験が少な過ぎるから(>_<)
色々一緒に楽しむなら童貞さん(*^o^*) 経験豊富なら色んな事されたい(*^o^*) |
|
|
|
|
童貞ちゃんがいい。童貞ちゃんの童貞奪った後、自分使用にできるから。
|
|
|
|
|
経験豊富なほうが付き合ってて楽しいしエッチも楽しいけど、、
すごく好きになった人の初めてが自分だったら幸せですよね♪ って最近思うようになりました(*'ε°) |
|
|
|
|
当たり前に童貞!
Mだから半ば無理矢理されたりするのは好きだけど 他の女の人とえっちたくさんしたことあるっていうのは 過去の女でも嫉妬するからいやだ〜(;д;) |
|
|
|
|
経験豊富な人の方が気楽でいいです。
自分が初めての時は、向こうも初めてだったのでとにかくわけがわからなかったので、それがトラウマになってる。 今は自分もある程度の経験があるので、童貞でもたぶん大丈夫だと思う。できればおとなしい性格の子だとリードしやすいかも?ガツガツしてるのは苦手なんで(^^; 経験人数はそんなに多くないので、この人はどんなことをしてくれるのだろうか?と逆に男性にとても興味があります。 |
|
|
|
|
自分の経験回数が少ないから相手は経験豊富な方にいじめられたいかなぁ(>_<)
|
|
|
|
|
経験豊富な方がいいです(*´艸`*)
あたし経験ないからリードしてほしい。 |
|
|
|
|
経験豊富な方がいいです。
自分からリードするの苦手なので。 |
|
|
|
|
経験豊富な人のほうが嬉しいです(*^^*)
自分でリードとかできないので…汗。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ