
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/14 02:05
回答受付終了 ドMな男性どう思いますか? |
|
|
|
相手がドMならドSになりましょう。
|
|
|
|
|
普段Mだけど気持ち良さそうに喘いでたらムラっとあたしの中の小さなSが騒ぎ出しますね(笑)
悪い子ね…直ぐにはイったらあかんよ。 おチンチン縛って先をペロペロしながらお尻まで攻めちゃうかも(笑) |
|
|
|
|
かわいい♪
|
|
|
|
|
私もMなんであとでお返ししてくれるなら、とことん攻めてあげます(笑)
|
|
|
|
|
私はSなのでドM男大好きですよ!
女の子みたいに喘ぐ男は益々S心そそられるね。 開発して超敏感な身体に調教してあげたくなっちゃう。 |
|
|
|
|
めちゃくちゃ好きです!!
恥ずかしい事言わせて喘がせたり、 イく時は敬語でお願いさせるとか… アナル使えるならそっちも調教したり、 ピンヒで踏んだりして… 身も心も支配して奴隷にしたいです♪ |
|
|
|
|
反応が楽しいです。声出したりして可愛いです。苛めたいです。
|
|
|
|
|
私SなのでドMさん大好きです( ^ω^ )
たくさんいじめたり 恥ずかしいことさせて 反応してる姿いっぱい見たり オナ声聞きたいです(((o(*゚▽゚*)o))) |
|
|
|
|
私はMな方すきですよ~ |
|
|
|
|
放置
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ