教えてモコム

質問日時:2016/03/14 03:22
回答受付終了
今日は、ホワイトデーだけど男性からお返しとしてどんなプレゼント貰ったの?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/16 15:00
よしみん(45)
住まい:北海道
貰えてないしバレンタインの時に上げてないので貰えないのが当たり前です。


回答日時:
2016/03/15 09:58
みれい(26)
住まい:大阪
もらえなかった(´-`).。oO(
職場に義理チョコしからあげてないからかな(._.)笑


回答日時:
2016/03/14 23:21
仁兎(31)
住まい:大阪
父親からはコンビニの生チョコ!
兄からはまだ
返ってきていない(´-ω-`)笑


回答日時:
2016/03/14 21:15
プリシラ(58)
住まい:三重
旦那からクッキーもらいました。ほんとはONE PIECEの缶の予定だったけど売り切れてたので、普通のやつになりました(^^;


回答日時:
2016/03/14 20:19
ひなこ(31)
住まい:秘密
小学生の男の子からチョコもらいましたっ!
「義理チョコだからね!」って(*´艸`*)
男性からゎまだかな、、?


回答日時:
2016/03/14 18:23
めめ*(36)
住まい:宮城
会社の人から、チョコをもらいました〜(*^^*)


回答日時:
2016/03/14 15:18
みにゃ(31)
住まい:兵庫
お父さんにディズニーのチョコもらいました♪♪


回答日時:
2016/03/14 14:42
雪奈(30)
住まい:秘密
兄からチョコ付きのぬいぐるみ貰いました(*´ω`*)
毎年恒例(笑)


回答日時:
2016/03/14 13:29
あみゅん(39)
住まい:北海道
もらった事がないんです(´・ω・`)


回答日時:
2016/03/14 12:53
さょ。(35)
住まい:愛知
上司からはリラックマグッズ数点、先輩からはちょっとお高いイチゴのチョコもらいました(*´∀`*)♪
リラックマも可愛いんですけど、正直チョコがよかったです…(´°ω°`)笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム