
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/14 03:22
回答受付終了 今日は、ホワイトデーだけど男性からお返しとしてどんなプレゼント貰ったの? |
|
|
|
貰えてないしバレンタインの時に上げてないので貰えないのが当たり前です。
|
|
|
|
|
もらえなかった(´-`).。oO(
職場に義理チョコしからあげてないからかな(._.)笑 |
|
|
|
|
父親からはコンビニの生チョコ!
兄からはまだ 返ってきていない(´-ω-`)笑 |
|
|
|
|
旦那からクッキーもらいました。ほんとはONE PIECEの缶の予定だったけど売り切れてたので、普通のやつになりました(^^;
|
|
|
|
|
小学生の男の子からチョコもらいましたっ!
「義理チョコだからね!」って(*´艸`*) 男性からゎまだかな、、? |
|
|
|
|
会社の人から、チョコをもらいました〜(*^^*)
|
|
|
|
|
お父さんにディズニーのチョコもらいました♪♪
|
|
|
|
|
兄からチョコ付きのぬいぐるみ貰いました(*´ω`*)
毎年恒例(笑) |
|
|
|
|
もらった事がないんです(´・ω・`)
|
|
|
|
|
上司からはリラックマグッズ数点、先輩からはちょっとお高いイチゴのチョコもらいました(*´∀`*)♪
リラックマも可愛いんですけど、正直チョコがよかったです…(´°ω°`)笑 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ