教えてモコム

質問日時:2016/03/14 03:32
回答受付終了
今日のホワイトデー
何が欲しい?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/15 19:57
レム(28)
住まい:千葉
美味しいクッキー(*^^*)


回答日時:
2016/03/15 07:35
あん(32)
住まい:愛知
欲を言えば、お財布、かばん、キーケースとか///
でもチョコでも食べ物でもいい!
というかくれるならなんでもいい///


回答日時:
2016/03/15 02:55
夕香(37)
住まい:秘密
滅多に食べられないからゴディバ(*´ω`*)
でもコスメもほしい(/´△`\)


回答日時:
2016/03/14 23:23
BEST ANSWER
仁兎(31)
住まい:大阪
食べ物をあげたなら
食べ物で返してくれたら
とても嬉しいです(*´-`*)
カタチに残るものは
誕生日やクリスマスや記念日で
機会ありますし(´-ω-`)


回答日時:
2016/03/14 20:45
七彩(32)
住まい:大阪
お花とか貰ったことないから、渡されると結構
嬉しいかも!!!
手紙ついてたら最高ですね(*_*)


回答日時:
2016/03/14 20:16
ひなこ(31)
住まい:秘密
自分じゃなかなか買えないもの(*´艸`*)
女の子ゎ高級なものとか身につけてみたい
って思うもん!
そんなこと言えないけどね。。


回答日時:
2016/03/14 19:19
れい(29)
住まい:静岡
入浴剤とハンドクリームがほしいです♪♪


回答日時:
2016/03/14 18:22
めめ*(36)
住まい:宮城
ちょっといいところで買ったチョコ(*^^*)
彼氏にだったら、ネックレスとかもらえるとテンション上がります〜♪


回答日時:
2016/03/14 16:53
リなちゃん(29)
住まい:長野
チョコやクッキーなどのお菓子か、形が残るものなら、ネックレスやなにかペアのものかなぁ?(*´ω`*)


回答日時:
2016/03/14 15:57
あいる(30)
住まい:福岡
ありがとうってかいてるお手紙


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム