
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/14 03:32
回答受付終了 今日のホワイトデー 何が欲しい? |
|
|
|
美味しいクッキー(*^^*)
|
|
|
|
|
欲を言えば、お財布、かばん、キーケースとか///
でもチョコでも食べ物でもいい! というかくれるならなんでもいい/// |
|
|
|
|
滅多に食べられないからゴディバ(*´ω`*)
でもコスメもほしい(/´△`\) |
|
|
|
|
食べ物をあげたなら
食べ物で返してくれたら とても嬉しいです(*´-`*) カタチに残るものは 誕生日やクリスマスや記念日で 機会ありますし(´-ω-`) |
|
|
|
|
お花とか貰ったことないから、渡されると結構
嬉しいかも!!! 手紙ついてたら最高ですね(*_*) |
|
|
|
|
自分じゃなかなか買えないもの(*´艸`*)
女の子ゎ高級なものとか身につけてみたい って思うもん! そんなこと言えないけどね。。 |
|
|
|
|
入浴剤とハンドクリームがほしいです♪♪
|
|
|
|
|
ちょっといいところで買ったチョコ(*^^*)
彼氏にだったら、ネックレスとかもらえるとテンション上がります〜♪ |
|
|
|
|
チョコやクッキーなどのお菓子か、形が残るものなら、ネックレスやなにかペアのものかなぁ?(*´ω`*)
|
|
|
|
|
ありがとうってかいてるお手紙
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ