
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/14 05:43
回答受付終了 男性からモコムギフト貰えるなら何が欲しいですか? |
|
|
|
化粧品かチョコ頂けたら嬉しいです(*´ω`*)
|
|
|
|
|
おもちゃかランジェリーか有名なところのお菓子!(´ω`*)
|
|
|
|
|
なんでもいいけど、もらったことない。そんな太っ腹な男性がいるのか疑問に思う。
|
|
|
|
|
エロしたいので、エロ道具系が
欲しいです(笑) 一緒にエロ楽しみたいですもん♪ |
|
|
|
|
何でも貰えたらすごく嬉しいと思いますよ!ギフトなんてあげなくても別にやりとりはできるのにわざわざあげるって人の気持ちだけで充分有難いと思います。
何でもの中でもそれぞれこれがすごく欲しい!とかは色々そのときそのときであると思いますけど…笑 私なら例えば最近腕時計が壊れちゃったので腕時計とかですかね… |
|
|
|
|
食べ物が1番嬉しい(*´-`*)
ブランド物などの高いのは 嬉しいですけど、 本当にいいの?( ´・ω・`)って 心配になります(((´°ω°`)))笑 |
|
|
|
|
今の時期まだ足元冷えるのでルームシューズとかだと女性は嬉しいと思いますよ(*^^*)
|
|
|
|
|
大人のおもちゃかな(>_<)
ひとつも持ってないけど買うのが恥ずかしいから(笑)こうやって使って?って指示してほしい〜〜(>_<) |
|
|
|
|
おしゃれが好きだからコスプレが欲しいなぁ(//∇//)
コスプレした写真を撮って、ギフトをくれた人に見てもらいたいです(#^_^#) |
|
|
|
|
お菓子とか日常で使えるものとかっ(*´艸`*)
でもその気持ちが嬉しいです! |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ