
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/14 16:22
回答受付終了 皆さんは、人生の最大な失敗はありますか? 例えば、借金して、取り立てきたとか、刑務所に入ってたとか |
|
|
|
携帯詐欺にあったこと
1年前のことだけど今も返済中だし あの頃はその時の状況を話すだけで 止めようとしても止まらないくらい涙出てきた 今でも思い出すのは嫌だけど 返済だけは少しずつしてます |
|
|
|
|
自分の反省をしなかったり努力しなかった。
だからこれから頑張ります。 今努力しています。 |
|
|
|
|
就活頑張らなかったこと。。
|
|
|
|
|
大切な人を大切にできなかったこと!
わたしもそうです。 人に幸せを与えるひとになりたいな。。 |
|
|
|
|
大事にしてくれた人を大事にしなかったこと。10年くらい前の話ですが後悔はあります。。。>_<
|
|
|
|
|
親に産まなきゃよかったのに
って言ってしまったこと(´・・`) 実際自分が出産経験して こんな大変な思いして生んでくれて 育ててくれた親に対して 最低なこと言ったなって思った。 |
|
|
|
|
失敗、後悔ばかりなので生きてる事・・・。
とでも言っとこうかな!! |
|
|
|
|
貸したお金が帰ってこないー!!50万くらい(;´Д`)
貸さなきゃ良かった(;´Д`) |
|
|
|
|
国家資格を持っていますが、違うのを取ればよかったと少し後悔してます。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ