教えてモコム

質問日時:2016/03/14 16:22
回答受付終了
皆さんは、人生の最大な失敗はありますか?
例えば、借金して、取り立てきたとか、刑務所に入ってたとか


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/16 04:23
あん(32)
住まい:愛知
携帯詐欺にあったこと
1年前のことだけど今も返済中だし
あの頃はその時の状況を話すだけで
止めようとしても止まらないくらい涙出てきた
今でも思い出すのは嫌だけど
返済だけは少しずつしてます


回答日時:
2016/03/16 02:24
なっち(34)
住まい:埼玉
自分の反省をしなかったり努力しなかった。
だからこれから頑張ります。
今努力しています。


回答日時:
2016/03/15 20:14
めめ*(36)
住まい:宮城
就活頑張らなかったこと。。


回答日時:
2016/03/15 04:12
みづき(37)
住まい:東京
大切な人を大切にできなかったこと!
わたしもそうです。
人に幸せを与えるひとになりたいな。。


回答日時:
2016/03/15 02:41
4 four(39)
住まい:東京
大事にしてくれた人を大事にしなかったこと。10年くらい前の話ですが後悔はあります。。。>_<


回答日時:
2016/03/15 00:25
ちっち(31)
住まい:秘密
親に産まなきゃよかったのに
って言ってしまったこと(´・・`)
実際自分が出産経験して
こんな大変な思いして生んでくれて
育ててくれた親に対して
最低なこと言ったなって思った。


回答日時:
2016/03/15 00:07
みぃ(33)
住まい:茨城
失敗、後悔ばかりなので生きてる事・・・。
とでも言っとこうかな!!


回答日時:
2016/03/14 23:58
みぃちゃん(37)
住まい:広島
貸したお金が帰ってこないー!!50万くらい(;´Д`)
貸さなきゃ良かった(;´Д`)


回答日時:
2016/03/14 23:55
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
国家資格を持っていますが、違うのを取ればよかったと少し後悔してます。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム