教えてモコム

質問日時:2016/03/14 17:26
回答受付終了
今日はホワイトデーですけど、お返しの時にもし愛の告白をされたり、サプライズじゃないけどプロポーズをされたら、皆さんならどう思いますか?結果はともかく。自分は告白をしたら見事にフラれたかな(>_<)自分の友達がホワイトデーにプロポーズをしたらOKを貰って結婚をしたと言うのがありました。自分もプロポーズする日はホワイトデーにしょうかなと考えちゃいました(^-^)相手がまだいないですけどね(>_<)回答お願いしますm(_ _)m


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/16 02:23
なっち(34)
住まい:埼玉
プロポーズされてみたいです。


回答日時:
2016/03/15 20:13
BEST ANSWER
めめ*(36)
住まい:宮城
嬉しいです(*^^*)
でもプロポーズなら、誕生日とか二人の記念日に…のほうが嬉しいかも♪
告白はいつでも嬉しいですよっ♪


回答日時:
2016/03/15 18:23
ひな(33)
住まい:東京
ホワイトデーはスイーツとかアクセサリーがいいかな(*^^*)プロポーズは記念日とかお誕生日の方がいいな??


回答日時:
2016/03/15 11:24
あゆち(33)
住まい:秘密
気持ち伝えられたらすごい嬉しい(´ω`)


回答日時:
2016/03/15 09:55
みれい(26)
住まい:大阪
純粋に嬉しいしロマンチックなのすきだから前向きに考える(((o(*゚▽゚*)o)))


回答日時:
2016/03/15 03:23
みーちゃん(45)
住まい:青森
すごく喜びます♪
プロポーズッて幸せ感じちゃう(☆∀☆)
お断りするくらいならホワイトデー一緒に過ごしませんよ!!


回答日時:
2016/03/15 01:29
プリシラ(58)
住まい:三重
ホワイトデーのお返しで告白するってことは、付き合ってないのか(-_-;)

それなら、義理チョコあげて勘違いされて告白ってパターンもありうるので、それだと女側からすると迷惑。

明らかにおれが本命!ってわかってるならいいけどねぇ。まぁがんばってください。


回答日時:
2016/03/15 00:26
ちっち(31)
住まい:秘密
ホワイトデーになにか
返してもらえるだけで
私的には嬉しいのに
告白とかされたら
倒れちゃうくらい嬉しい(//∇//)


回答日時:
2016/03/15 00:09
りおたん(39)
住まい:秘密
んー?
好きな人からだったらなんでも嬉しいです★


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム