
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/14 17:26
回答受付終了 今日はホワイトデーですけど、お返しの時にもし愛の告白をされたり、サプライズじゃないけどプロポーズをされたら、皆さんならどう思いますか?結果はともかく。自分は告白をしたら見事にフラれたかな(>_<)自分の友達がホワイトデーにプロポーズをしたらOKを貰って結婚をしたと言うのがありました。自分もプロポーズする日はホワイトデーにしょうかなと考えちゃいました(^-^)相手がまだいないですけどね(>_<)回答お願いしますm(_ _)m |
|
|
|
プロポーズされてみたいです。
|
|
|
|
|
嬉しいです(*^^*)
でもプロポーズなら、誕生日とか二人の記念日に…のほうが嬉しいかも♪ 告白はいつでも嬉しいですよっ♪ |
|
|
|
|
ホワイトデーはスイーツとかアクセサリーがいいかな(*^^*)プロポーズは記念日とかお誕生日の方がいいな??
|
|
|
|
|
気持ち伝えられたらすごい嬉しい(´ω`)
|
|
|
|
|
純粋に嬉しいしロマンチックなのすきだから前向きに考える(((o(*゚▽゚*)o)))
|
|
|
|
|
すごく喜びます♪
プロポーズッて幸せ感じちゃう(☆∀☆) お断りするくらいならホワイトデー一緒に過ごしませんよ!! |
|
|
|
|
ホワイトデーのお返しで告白するってことは、付き合ってないのか(-_-;)
それなら、義理チョコあげて勘違いされて告白ってパターンもありうるので、それだと女側からすると迷惑。 明らかにおれが本命!ってわかってるならいいけどねぇ。まぁがんばってください。 |
|
|
|
|
ホワイトデーになにか
返してもらえるだけで 私的には嬉しいのに 告白とかされたら 倒れちゃうくらい嬉しい(//∇//) |
|
|
|
|
んー?
好きな人からだったらなんでも嬉しいです★ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ