教えてモコム

質問日時:2016/03/14 22:36
回答受付終了
やっぱり女性は体型と顔で選ぶんですかね?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/17 20:07
ひなこ(31)
住まい:秘密
外見大事!って思ってたけど
好きな人ならどんな人でも
格好良く見えちゃいます(*´艸`*)


回答日時:
2016/03/17 01:07
美脚お姉(38)
住まい:東京
第一印象はたしかに大事だけど、それが全てではないですね(*^_^*)


回答日時:
2016/03/17 00:25
なつき(33)
住まい:愛知
そうですね、外見ですね、一目惚れなら。
でも見た目以外にも、話してみたらいい人だったとか雰囲気が好きとか尊敬できるとか色々あると思います。
あとそれぞれ格好いいと思う外見があるので、必ずしもテレビの中のようなイケメンじゃなきゃ嫌だ無理なんてことはないと思います。


回答日時:
2016/03/16 22:33
とも(32)
住まい:秘密
見た目も大事かもですが、一番は中身。

見た目良くても 中身が良くなかったら嫌ですし
中身良くても外見でだらしかなったら 嫌です


回答日時:
2016/03/16 21:47
華(36)
住まい:千葉
そんな事はない(>_<)


回答日時:
2016/03/16 13:27
なな(32)
住まい:京都
性格重視ですが
第一印象はどうしても外見から入ることがあります><
清潔感の無い人や著しく身体の管理ができていない人は
私生活に何か問題があるのかなと思っちゃいます(´・ω・`;)


回答日時:
2016/03/16 06:40
あん(32)
住まい:愛知
初めは外見です
でも中身はダメな人は
イケメンでもダメ男ですね〜


回答日時:
2016/03/16 02:19
なっち(34)
住まい:埼玉
外見と性格です。


回答日時:
2016/03/15 23:47
ちぴちゃん(33)
住まい:千葉
顔とか見た目より、私はお仕事に対して真面目かとか、親に対しての態度とか、性格面重視です。ワンナイトとかならイケメンとかだとうれしいけど、真剣に付き合うとなれば完全に内面です(*^^*)


回答日時:
2016/03/15 22:41
あきたん(30)
住まい:埼玉
外見より性格だとおもいます!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム