
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/14 22:36
回答受付終了 やっぱり女性は体型と顔で選ぶんですかね? |
|
|
|
外見大事!って思ってたけど
好きな人ならどんな人でも 格好良く見えちゃいます(*´艸`*) |
|
|
|
|
第一印象はたしかに大事だけど、それが全てではないですね(*^_^*)
|
|
|
|
|
そうですね、外見ですね、一目惚れなら。
でも見た目以外にも、話してみたらいい人だったとか雰囲気が好きとか尊敬できるとか色々あると思います。 あとそれぞれ格好いいと思う外見があるので、必ずしもテレビの中のようなイケメンじゃなきゃ嫌だ無理なんてことはないと思います。 |
|
|
|
|
見た目も大事かもですが、一番は中身。
見た目良くても 中身が良くなかったら嫌ですし 中身良くても外見でだらしかなったら 嫌です |
|
|
|
|
そんな事はない(>_<)
|
|
|
|
|
性格重視ですが
第一印象はどうしても外見から入ることがあります>< 清潔感の無い人や著しく身体の管理ができていない人は 私生活に何か問題があるのかなと思っちゃいます(´・ω・`;) |
|
|
|
|
初めは外見です
でも中身はダメな人は イケメンでもダメ男ですね〜 |
|
|
|
|
外見と性格です。
|
|
|
|
|
顔とか見た目より、私はお仕事に対して真面目かとか、親に対しての態度とか、性格面重視です。ワンナイトとかならイケメンとかだとうれしいけど、真剣に付き合うとなれば完全に内面です(*^^*)
|
|
|
|
|
外見より性格だとおもいます!
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ