教えてモコム

質問日時:2016/03/15 00:13
回答受付終了
質問です。
皆さんはドリカムの歌で好きな曲は何ですか?
自分は何度でも好きでカラオケでも歌います。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/16 00:44
みお(31)
住まい:東京
大阪LOVERが好きです〜!
歌詞がかわいい!(≧∇≦)


回答日時:
2016/03/16 00:30
RAN(36)
住まい:埼玉
サンキューが心に染みます!


回答日時:
2016/03/15 20:07
めめ*(36)
住まい:宮城
やっぱり未来予想図?かな(*^^*)


回答日時:
2016/03/15 17:48
みぃちゃん(37)
住まい:広島
嬉しい、楽しい、大好きと何度でもが好きです(〃'▽'〃)
元気になれる曲です(〃'▽'〃)


回答日時:
2016/03/15 15:38
BEST ANSWER
嶺來(42)
住まい:北海道
LAT.43〜forty-three degrees north latitude〜
その先へ
7月7日、晴れ
未来予想図
ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜私たちの未来予想図
  
飽きるまで聴いて、しばらく聴かずにいて、また飽きるまで聴いて…その繰り返しです(>_<。)
私の中で勝手にリバイバルヒットが巻き起こります(笑)
好きな曲は、いつまでも永遠にリピートしてしまう…


回答日時:
2016/03/15 14:28
愛理(35)
住まい:東京
昔、恋愛してる時に、何度でも聞いて
元気づけられました\(^o^)/


回答日時:
2016/03/15 13:24
モモ(35)
住まい:愛知
ドリカムは
『やさしいキスをして』
『何度でも』
『うれしいたのしい大好き』
が好きですね(*^^*)うーん、他のも全部大好きです\(^^)/


回答日時:
2016/03/15 12:12
退会(25)
住まい:秘密
やさしいキスをして
ですね
あんまりドリカムに興味なかったんですが、これだけゎ大好きで、よくカラオケで歌ってました!
ここから入って、未来予想図とかも好きになりましたね^_^


回答日時:
2016/03/15 12:02
みぃ(33)
住まい:茨城
私も何度でも好きです(><)
救われる気がします!!

でも未来予想図も好きです(^^)


回答日時:
2016/03/15 09:07
みにゃ(31)
住まい:兵庫
私もみなさんと同じで何度でもすきです(*^^*)!
聞いてるとすごく元気がでます♪
あとは大阪LOVERです♪
大阪に慣れようとしてる感じがかわいいな〜と思いました!
あと、今はもう使われてないですが、
ユニバのハリドリで友達とめっちゃ歌いながら乗ってたのが懐かしいです(≧∇≦)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム