
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/15 07:55
回答受付終了 R.Y.U.S.E.Iの曲が盛り上がると思うけど、カラオケで盛り上がる曲は何ですか? |
|
|
|
恋するフォーチュンクッキー
|
|
|
|
|
睡蓮花とか恋するフォーチュンクッキーとかki.mi.ni.mu.chuとかも盛り上がると思います(^^♪
|
|
|
|
|
ゴールデンボンバー^o^
めっちゃ踊る♪ |
|
|
|
|
ベビーメタルのイジメ、ダメ、ゼッタイって曲(*^^*)だったかな?
サビのところとか、掛け声をしやすくってめちゃくちゃ盛り上がりますよー♪ |
|
|
|
|
ボカロ←かけすぎたww
|
|
|
|
|
share the love
ポッキー持ちながらやりたい |
|
|
|
|
氣志團とか♪
|
|
|
|
|
湘南乃風の睡蓮花や、DJ OZMAのアゲアゲ♂とか?(*´∀`*)
|
|
|
|
|
盛り上がりますね〜(//-//)
もう他の人も書いてるけど BIGBANGのファンタスティックベイビーとか ゴールデンボンバーの女々しくては 確実に盛り上がりますよね(≧∇≦) nobodyknows+のココロオドルや THE BLUE HEARTS のリンダリンダ(のませるとき)は 最近必ず歌ってます(≧∇≦) |
|
|
|
|
リライト、とびらあけて(アナ雪)、
黄金魂とか湘南乃風は 盛り上がる(*^ω^*) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ