
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/15 10:58
回答受付終了 どんなオモチャ持ってます?? そのオモチャをどう使うのが一番好きですか?? |
|
|
|
何にもない(;_;)
|
|
|
|
|
おっぱいローターと普通のローターです。彼がおっぱい攻めが好きなので
|
|
|
|
|
ダブルローターヽ(´▽`)/
|
|
|
|
|
ローター2つです(*´・∀・)
青いのとピンク! プレゼントしてもらいました♪ |
|
|
|
|
電マとバイブもってます(*^^*)
もっといろんなの使ってみたい♪ |
|
|
|
|
持ってないです。
使ったこともなくて、使ってみたいけど 自分で買う勇気なくて( ´・ω・`) |
|
|
|
|
遠隔ローター壊れてからゎ、持ってないし…
使ってないです(T_T) 今度ゎ極太バイブ…欲しいけど一人で買うのは(笑) |
|
|
|
|
電マ1つあるけど、
中に入れるローターがほしい(;-;) |
|
|
|
|
電マが一番好きです?
直接だと刺激強すぎてすぐイッちゃうので、下着の上から当てて楽しんでます/// |
|
|
|
|
必要ないです。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ