
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/15 21:53
回答受付終了 掲示板にも投稿した質問しまっすっ!! 返事くれたおぢゃうさん方、いちいち返信はしないけど 御礼申し上げます アリガタビーム (( o|o) ピー》》》 (V)。。(V)フォッフォッフォッ 以下、質問で〜す 石原さとみ、って CMにもファッション誌にもすんごく起用されてるけど んな魅力あるのぉ〜? 若い女の子の支持があると思うねんけど 女優としての代表作ってあるんやろか? 石原さとみ、イイねっ!てゆう女の子 どこがエエのか教えてちょ! |
|
|
|
人形みたいで可愛いですよね。
髪型とか、メイクとか参考にしてます。 最近の女優さんはみんな背が高くはっきりとした顔立ちの方が多いので、石原さんの小柄で童顔なところが、多くの女性から参考にされやすいのかと思います。 |
|
|
|
|
役柄にそった色気があり、また素の時(バラエティ)も違う色気があるかなぁと思います。
|
|
|
|
|
可愛い(*^o^*)
|
|
|
|
|
雰囲気からしていい!
演技も上手いし、性格良さそうだし、 ぶりっこの演技もムカつかなくて普通にかわいいし わたしはめちゃくちゃ好きです!!! というか男の人で嫌いな人いるの? 女の人で嫌いって言ったら 僻みがあるんだろうなぁとは思うけど… |
|
|
|
|
性格もいいですよね!
|
|
|
|
|
ドラマ見てても演技上手くて
かわいいと思います(//∇//) はじめはそこまでかわいいとか 思わなかったけど… 失恋ショコラティエ見てから かわいいなーって 思いました(〃艸〃) |
|
|
|
|
綺麗で色っぽい、ぶりっこな役を演じてもぶりっこじゃなく可愛いく見えます(≧∀≦)
誰にでも好かれる女優さん(≧∀≦) ウォーターボーイズから石原さとみさんが出た作品は全部見ています(≧∀≦) |
|
|
|
|
結構どれも観てるのでどれを代表作と言っていいのか分からないんですが失恋ショコラティエの石原さとみは本当にキラキラしてあざとくて天使みたいでした!!
魅力、難しいです(;´ω`) 単純に好みというか好きなので… さりげない表情とか全部可愛いです。 |
|
|
|
|
最近、特にだけどすごく綺麗になった気がします。
ドラマも結構出てるし、私は凄く好きな女優さんです。 大人な女性から、ちょっと子供っぽい役まで幅広く演じられるのが魅力じゃないでしょうか(*^_^*) |
|
|
|
|
雰囲気と唇が色っぽいと思います。
あとはドラマの影響が強いのかもしれないですね。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ